おでんオフ会♪~鶴見緑地version②~

13112432.jpg

ハウちゃんもすでに bag in

せっかくの広い公園での紅葉とコラボ撮影会なのにな~

13112433.jpg

はなちゃんも もう帰る~ポーズ

13112434.jpg

もひとつおまけにすずちゃんまで

13112435.jpg

どうやら張り切っていたのはワンコたちのパパママさんたち

だけ… ? 

13112436.jpg

こんなに空は青くてキレイなのに

13112437.jpg

あーーだんだん お陽様が傾いてきている

急いで撮影しなきゃ

13112439.jpg

ハウちゃん 枯れ葉をbackに bag in 

  何てね 川柳 詠んでしまった (・∀・)ヾてへ

13112440.jpg

恋する乙女ももちゃん 

13112441.jpg

またまた はなちゃんに横恋慕中

13112442.jpg

すげー三角関係shot撮れちゃいましたーー

 あのね この画像 よーーく見るとね…

   ももちゃん「べーーー!」とかしてるんですよ! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

13112445.jpg

この日 ももちゃんにラブコールを送っていたチロちゃん

寂しげにこの光景を見てました

図にしてみよう

  ミリ → チロちゃん♡ → ももちゃん♡ → はなちゃん♡ → おやつ♡♡ 


              と言うことでしょうか (^-^*)


13112443.jpg

今回の撮影場所となったサクラの木です

13112444.jpg

広い緑地の大芝生の人たちも だんだん少なくなってきました

13112446.jpg

みんなの影も長ーーく伸びてきた頃

13112438.jpg

楽しかったおでんオフ会&撮影会も幕を閉じました

帰る道道 みんな お別れが惜しくて またすぐにみんなで会いたくて

次のオフ会の日程や場所もキチンと決めてお別れしました

       13112447.jpg 

           13112448.jpg

チロちゃんママからハウ家に

前回のオフ会時のお返し&ハウパパbirthdayにと

焼き菓子の詰め合わせ頂きました♪

ご馳走様でした!ほとんどのんのんがたいらげました 

とっても美味しかったです ありがとうございました♡

それとワンコたち全員にXmaspresentにおやつも頂きました!

 ありがとうございました♡♡

13112449.jpg

もも家からは 可愛いももちゃん顔プリントのチョコレート頂きました

もったいなくて食べれません

困っています

でもとても嬉しいです ありがとうございました♡♡

       ~ おしまい ~
スポンサーサイト
コメント

景色が凄くキレイですねー(^o^)
今は落ち葉もずいぶん散ってしまって可愛そうな感じの木になってるんでブログ見せて貰って…また紅葉を楽しみました♪

ワンズの構図…面白かったんで吹き出してしまいました!!
最後はおやつで終るとこがドンピシャで最高でした(^w^)

沢山集まると色々見れて面白いですね!!
次はどんなドラマになるか楽しみですねー

そんな中で…ハウちゃんはマイペースな王子様なんで
これまた素晴らしいですよー(^o^)

のんのんさん、こんにちは♪
やはり写真素敵ですね。のんのんさんの写真好きです~

もも、三角関係写真、撮られてるし(^o^;)
おまけに何ですか!!べーって(。>д<)
はなちゃん困ってるし。最後はチロルちゃん相手してくれて良かった。
恋する乙女、ももですが、また相手してやって下さいね~

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
本当、こんな車で20分のところに鶴見緑地があるって
とても有り難いっていつも思っています。
都会のオアシスですよね!

そうか。紅葉は時期が過ぎると木が裸んぼになるんだ。
ちょうどいい時期にオフ会出来て良かったよかったねv(*^_^*)v

(´∀`*)ウフフ これもウケ狙いしてます!
ちゃんとオチも考えましたよん。

ワンコの数だけ、それぞれ個性が違いますよね。
面白いはずです。
みんなが一致団結するのはおやつの時だけ(笑)

こんなに楽しくワンコたちのドラマが出来るのも
ワンコパパママたちがちゃんと愛情もって
キチンと育てているからだと思います。
ワン見知り、人見知りする、攻撃的なワンコが
一人でもいると、こうは行きません。

さあ、これからまたいっぱい楽しみましょう♫

可愛い我が子たちと一緒に楽しい時間が
たくさん作れるように♫

Re: タイトルなし

☆まめたーんさんへ☆
こんばんは♫
写真褒められるのって本当に嬉しいですo(^▽^)o

高いカメラやレンズ持ってるのに腕が全然とかだと
とても悲しいもん。
ちょっとずつ上手に撮れるように頑張ってます♫
可愛い被写体いっーーぱいいるからね(^O^)!
やりがいめちゃ有りです~

面白いでしょう。傑作でしょう。
ももちゃん、最高やわ。

ももちゃん劇場、どんどん更新していってねーー

のんのんも頑張って撮るよ~(^_^)ノ
みんな次のドラマを心待ちにしてるみたいだからね!

No title

のんのんさんのブログ&写真は、思い出アルバムを見ているみたいで、楽しかった時間や景色までもが鮮明に蘇ります!
素敵な写真を見ていると、次回の新年会が益々待ち遠しくなりましたよ!
今から、楽しみで仕方がありません♪
三角関係の写真!見事に激写ですね(*>ω<*)/♥
こりゃ大スクープですぞっ(笑)
私も、この写真が一番好きです♡
Facebookに載せたいので、写真を何枚か頂いてもいいでしょうか?
人間だと昼ドラ並にドロドロしてそうで嫌ですが、この子達の三角関係は可愛すぎて癒されました♡
傷心?ももちゃんにちゃっかりと寄り添うとは…置物のくせに生意気ですね(笑)
本当に沢山の可愛いドラマが生まれましたよね!
ちゃっかりとポーズ取っているチロルにはウケましたよ…(笑)
私は、食べるのと話すのに夢中になり、うちの置物を放置していましたが、優しいミリちゃんのおかげで、置物だったチロルも命が芽吹いたかのように楽しそうに動き出したしで、みんなで楽しい時間を共有出来て幸せでした♡
本当に、こんなにも楽しい時間を作って下さり、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)
今週の日曜日は、ちょうどロイドさんで入れ違いだったそうで残念でした(ToT)
また、新年会までにロイドさんで偶然お会い出来るのも楽しみにしています♪



Re: No title

☆チロママさんへ☆
こんばんは♫
うんうん。そうだね。ホント、思い出アルバムだね。今回のブログを見てると
すぐにおでんオフ会の楽しかったことがリアルに思い出せるね(((o(*゚▽゚*)o)))

新年会もするよ~期待しててね~のんのんも来年始めの一大イベントに
するつもりだから!

こんな風にいっぱいチワワが集まるとドラマが出来る!
初めて知りました(笑)
それも三角関係事件まで発展するとは…
ももちゃんのおかげで笑いが絶えなかったですね~(´∀`*)
チロママのお気に入り写真が出来て良かった♫

もちろん!私の撮ったカッチョいいチロちゃんをどしどし
FBに載せて上げて!みんなに見せて上げてくださいな!

全然、オフ会の模様がFBに紹介されないので、何でかな~て
思ってたところです。これでFBでも可愛いチロちゃんが見れますね♡

ミリも今回は偉かった!チロちゃんのおもてなしが出来ました!
我が子ながらちょいと見直しました(^-^)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪

ワンコたちと一緒に過ごせる時間は限られています。
いっぱいいっぱい、楽しい思い出を一緒に作って行こうね♡

そう。FB見て分かりました。私たちは多分一時過ぎてお店に
入ったと思います。
チロちゃんたちも来てたんですね~お会い出来なくて残念~(;´д`)

今週と来週は予定があってロイドには行けないと思うのです。
なので連休の日曜日に行くと思います。
とりあえず、行く時にFBメッセージ入れるとしましょう(^_^)ノ
そしたらまた相席で座れるもんね~

では。まったね~(o・・o)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する