

おでんオフ会♪~鶴見緑地version①~

13112416.jpg

お腹もいっぱいになったし

お次は 秋の紅葉とワンコの撮影会と参りましょう

13112417.jpg

お天気も良く気温も高く風のない 絶好の撮影会日和となりました

ももちゃん&ママさんの晴れ女パワーが幸をなしたようです♪

13112418.jpg

さあて、、どこがいいかな~ 紅葉・紅葉…

あそこにする? あっちがいい? 

みんなで撮影ポイントを探します

13112419.jpg

きれいに紅葉しているサクラの木がありました

木の根元には枯れ葉のジュータンも出来ています

ここだ~ ここにしよ~♪

13112420.jpg

パパさん全員で「チワワの木」を作ってもらいました(笑)

13112421.jpg

まずはfamilyごとに撮りましょう♪

ハウル&ミリちゃん

王子の品格だねハウちゃん

ミリちゃんはいつも通りのブーたれっ子だわ… ε=(・д・`*)ハァ…

13112422.jpg

チロちゃんたらポーズ付けちゃって~(´∀`*)ウフフ

13112423.jpg

はな&すずちゃん これこれ! 

のんのん、とっても気に入ってるんですけど! 

何て二人とも素敵に撮れたと思いませんか!(#^.^#)!


13112450.jpg

ももちゃんだけ こめんなさいのお写真です

横向いてるとこしか撮れてませんでした(´;ω;`)

13112424.jpg

では親子写真をば… 

まずはパパさんチームで。

13112425.jpg

お次はママさんチーム♪

 パパさーん! 美人に撮ってくれたぁ~?

13112426.jpg

カフェでは置物と言われたチロちゃん

公園では元気に動いてました もう置物なんて言わせませんよ~(笑)

13112427.jpg

ミリはいつものごとく安全地帯(bag in)でみんなを監視中

13112428.jpg

今回ミリはチロちゃんと一番仲良くしてもらったようですね

沢山 two shotが撮れました

優しいねチロちゃん ありがとうね(´ω`*)

13112429.jpg

さあ 恋する乙女ももちゃんは誰をお探しですか?

13112430.jpg

そしてミリは そんなみんなを 

      ずっとbag inで監視中(笑)

              ~②~へ続きます
コメント

鶴見緑地version…画像がキレイで楽しめましたよ~♪
沢山アップしてもらってありがとうございます!!
早速…ダウンロードさせてもらいましたよ~(*^O^*)

チワワの木…面白かったですね(^-^)v
ワンズは固まってましたが…(^^ゞ

ハウ&ミリ夫婦はbagが一番落ち着ける場所なんですね~♪
気が付いたらいつもbagに入ってるので写真撮りやすいですもんね♪

ブログ見てるとあの日に帰れました!!
楽しかったデス\(^^)/

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
こんばんは(^o^)/
良かった。気に入って頂いて♪

今回、はなすずちゃんとチロちゃんをなるべく
撮ろうって意識してました(^-^*)

ももちゃんはハロウィンでデジブックも作ったのでね。
なので、可愛いはなすずちゃんたち画像
いっぱいお持ち帰りくださって結構ですよ~

やった!(*^^*)
そうよ。ウケ狙いしてました!チワワの木!(笑)

ハウちゃんズはあのバックの中にいるのが
一番、落ち着くのでしょうね。
せっかくの自然の中での写真撮影なのに
いつもバックと二個一で写ってます。

あーあ。ですよε=(・д・`*)ハァ…
撮りやすいっちゃ撮りやすいですけどね(´∀`*)

写真って、そこがすごいと思います。
いつでも楽しかったその時間に戻れるんですもの!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

