おでんオフ会♪~和音さんversion~

13112401.jpg

11/24 秋晴れの日曜日 この日はポカポカ小春日和となりました

 鶴見緑地公園から程近い場所にあります

 本日のオフ会 会場の「和音」さん

13112402.jpg

どれだけ のんのんたちはこの日を 心待ちにしていたことでしょう

  (*∩∀∩*)ワクワク♪

memberはハウちゃんズに加え

13112404.jpg

ブラタン代表の男の子(時々女の子)のチロルちゃん 通称チロちゃん♪

13112403.jpg

ミリと可愛い対決に予断を許さない 元気ハツラツ女子のももちゃん

13112405.jpg

食いしん坊代表№1 ちっちゃいチワわん代表 プリティウーマン すずちゃーん

(だんだんリングに上がる選手のコメントみたいになってきた…(;´∀`))

13112406.jpg

食いしん坊代表№2 男前チワわん代表 はなちゃーん♪

と 本日のオフ会memberのご紹介とさせて頂きます(^_^)ノ


入店後、おでんが運ばれるまでと言うと… 


ももちゃんから頂いたお洋服のファッション・ショー(ミリとすずちゃんのドレスです)や

はなちゃんトイレシート、ホリホリしまくりで Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとか

チロちゃんドン引きで(・3・) アルェー やら

ももちゃん、男前はなちゃんに一目惚れか(°д°)!?

熱烈ラブコールにみんなビックリ! 三角関係なるやいなやーー いやいや

はなちゃんに一喝され ももちゃん撃沈  とか とにかく とにかく

     
   あまりにも 面白すぎでした~~~o(^▽^)o


13112407.jpg

そうこうしている間に

本日のメインのおでんランチが運ばれてまいりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

メインのおでんに加え小鉢が三つにお味噌汁に白ご飯

やっぱり和音さんでオフ会大正解です! めっちゃくちゃ美味しい!

13112408.jpg

食後のスイーツは事前に予約していたシャ・ノワールさんのケーキです

人数分(8個)より多いのはオーナーさんの分も数に入ってました(笑)

赤いハートのムースがとっても可愛いかった♪

13112409.jpg

のんのんはアイスティーにフルーツショートケーキでした

お味はもちろんみんな最高!! グー(^-^)g""

13112410.jpg

そしてワンコたちには和音さんからのお心遣いのミルクが配られました

ロイドライトのミルクしか飲まないももちゃん

ここのミルクは飲むか? どう!? 

     めっちゃ 飲んでます~

13112411.jpg

口に入るものに警戒心の強いハウちゃん 本日がミルクデビューです

     めっちゃ 飲んでます

13112412.jpg

食いしん坊夫婦のはなすずちゃん

     当然のように 夫婦仲良く飲んでます♡

13112413.jpg

ハウちゃんがミルクデビューの日なら 当然ミリもミルクは初めての体験

     めっちゃ 飲んでます♪ ヽ(;▽;)ノ

13112414.jpg

そして最後に おやや チロちゃん…

少しお口付けて 少し 飲んだかな…

13112415.jpg

ミリちゃん 元気のないチロちゃんとこに行って 

遊ぼう♪ ってしてました

すると! チロちゃんおしっぽプンプンで 二人 楽しそうに遊んでから

チロちゃん元気になったから 良しにしましょう♪♪

いっぱい初めてのワンコがいて少しワン見知りしてたのかもね(・・*)(^-^*)

みんなお腹いっぱい 楽しいいっぱい 元気もいっぱいになったから

では!

お次は大きな公園に行って 紅葉の風景で記念撮影と参りましょう~


     ~公園version~ に続きます♪
スポンサーサイト
コメント

No title

おでんオフ会お疲れ様でした!
とっても楽しい時間をありがとうございます♪
6ワンちゃんは、みんなそれぞれ個性があって、本当に面白可愛かったです♡
おでんもケーキも美味しかったですね!
食べるのと話すのに夢中になって、チロルを放置していましたが、優しいミリ貴婦人のおかげで、チロルも楽しく過ごせて良かったです♪
ミリちゃん、ありがとうねっ♡
鶴見緑地編も、楽しみにしています!!

楽しかった~

のんのんさん、こんにちはー(^o^)v
和音さんでのおでんチワワ会めちゃ楽しかったですね。幹事ありがとうございました!
料理も、ケーキも良かったですが、楽しかった~ワンコらも、私らも。
ももは、はしゃぎすぎて、家に帰るとぐったりでした(*´∀`)♪

また来月忘年会で。その前にも会いそうだけど。

楽しみに待ってたおでん会も終わってしまって名残惜しいでぇす♪

のんのんさんに沢山段取りして貰ったお陰で盛りだくさん楽しめました(^w^)
ありがとうございました…

楽しいメンバーで盛り上がりましたね!!
これからもまたオフ会楽しみにしてますね~♪

ワンズとみんなで楽しめるって本当に最高の幸せです!
明日の活力源になりま~す(^-^)v



Re: No title

☆チロママへ☆
はーい(^o^)/お疲れさまでした~♪
こちらこそです~ホント楽しかったねーー(*゚▽゚*)

ワンコたちもみんなとっても可愛くて、面白くて
ずっと笑ってたよね~
オフ会って、類を見ない楽しさがあるよね!

うんうん。お料理もスイーツも最高♪

そう。他のワンコたちはそれぞれに楽しんでいたのに
チロちゃんだけが黄昏ていたので少し心配でした。

うちのミリがこんなフォローが出来る子だと知れませんでしたよ(´∀`*)
ミリが貴婦人ですか?
確かに今回は社交界デビューを果たしましたからね(・∀・)!

はーい。鶴見緑地編、頑張りマース\(*⌒0⌒)♪

Re: 楽しかった~

☆まめたーんさんへ☆
はーい(^o^)/こんばんは♪

今回の和音さんはやりがいありました!
オーナーさんとのやり取りも、とっても楽しかったんですよ~♪

最後に旦那さんのタバコ忘れ事件で(笑)オーナーさんと
電話でお話した時も何度も、お礼言ってくれてましてね。
素敵なオーナーご夫婦のお店でヽ(;▽;)ノです♪

ももちゃん、毎回、すっごいハリキリガールでビックリします(*´∀`*)
元気いっぱいで、いつも誰かに恋してますね。ももちゃんて。(恋多き女!?)
今回は片思いで終わってしまいましたが…(笑)

人もワンコもみんなご満足いただけましたか?
それは良かったです。のんのんの一番の励みとなります♡

ももちゃん、そりゃあぐったりもするでしょう。
あれだけ目いっぱい遊んだらね~
ももちゃん、帰りの車の中でまだ寝たらあかん。と
戦ってる姿がいじらしかったわ~

12月のもも家(どっかで聞いたような名称)での忘年会
楽しみにしてまーす♪
メニューとか買い出しとか、また近くなったら決めましょうね~(^_^)ノ

ロイドで会ったら、その時にでも…(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

☆はなすずママへ☆
(´∀`*)ウフフ。はなすずママたちと二次会までするとは思ってませんでした(笑)

一次会の和音さん、楽しかったね~
私も目標がひとつ消えてしまったので寂しいです。
でも、すぐに次のオフ会の日程があっさり決まってしまったので
また頑張りますよ~\(*⌒0⌒)♪

次回のオフ会ちょっと先過ぎるので、それまでママさんがお休みの日に
また美味しいランチでも行きましょう♪
もちろん「とも」に来て頂いてもいいですよ~(^_^)ノ

のんのんが選んだmemberやワンコたちですもの。
絶対、楽しい時間になる!って、確信してましたもん。

私、以外と感、いいんです。人のつながり見えるんです。
怖いでしょう~~(笑)

そう。私もそう。こんなにも楽しいお休みがあるから
一週間、お仕事頑張れる。そんな気がします。( ゚ー゚)( 。_。)

あと、はなすずパパの撮った一眼レフの画像でブログアップ
お願いしますね♪
ご夫婦で仲良くブログを完成させてね。
[^ェ^] よろしくでーす!

No title

楽しそうやねー

今度しゃぶしゃぶコロンと
参加できたらいいなぁ(^^)

Re: No title

☆たえちゃんへ☆
こんばんはーー♪
土曜日のひと足早いバーゲン&ランチ
お疲れ様でしたぁ~!(*^^*)

疲れたけど
買いすぎて荷物めっちゃ、重たかったけど
クタクタになったけど、とっても充実してました(≧▽≦)!

たえちゃんがいてくれたからムダな買い物せずに
済んだし~助かりましたよ~ヽ(*´v`*)ノ

そうなん!
しゃぶしゃぶ行きたい?

うーん。今度別の小グループの時に誘うね!
コロンちゃんの面接を済ませてからの
しゃぶしゃぶデビューかな(笑)

オフ会のmember選出ってこう見えても
以外とデリケートに考えているのよ。

さて、コロンちゃんは私のおメガネに
叶うのでしょうか!?

amiちゃんとコロンちゃん、どっちもお受験
頑張りましょう~(o`・ω・´)oガンバ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する