スポンサーサイト


おでんオフ会のご連絡♪

13110901.jpg

いよいよ今週日曜日は、待ちに待った和音さんでの「おでんオフ会」でーーす♪

13110902.jpg

今回のブログもちょっとスポットメンバーへのご連絡ブログとなります♪

13110903.jpg

参加者以外の方はハウちゃんズの画像だけでお楽しみくださいね♪

13110904.jpg

画像前半は先週土曜日11/9の鶴見緑地とロイドライトさんです

13110905.jpg

後半のピンクっぽい画像は本日11/17の緑地とロイドさん

13110906.jpg

実はカメラの設定を晴天日陰にしてしまってたら何と 画像が全部

秋チックになりました(;´∀`)

13110907.jpg

コスモスは公園入口付近の植え込みです

13110908.jpg

この垂れ耳ヨーキーちゃんはロイドさんの常連さんのリク君

ずーーっとおシッポフリフリの可愛い男の子です♪

13110909.jpg

11/7のランチのハンバーグ

13110910.jpg

こちらは本日のランチ グラパン

13111701.jpg

ではこの設定ミスった画像より おでんオフ会の連絡事項を記載します

関係者の方々はこのブログで当日のスケジュールを確認してね~~ヽ(*´v`*)ノ

13111702.jpg

今日 和音さんに行って ママさんと色々と打ち合わせしてきましたので!

13111703.jpg

①集合場所 : 和音さんの正面左隣の駐車場

②集合時間 : 上記に11時半(お店の予約は12時)

・一番早く着いた人は、一番手前の「松本」と言うプレートの場所に車を入れてください。

・二番目に着いた人は、正面から中央に進み「11」番の場所に車を止めてください。

・三番目に着いた人は、和音さんに入りママさんに指示を受けた場所に止めてください。

・四番目に着いた人は、左手前の有料駐車場に入れるか旧サクラカフェを少し超えた所の

 駐車場が最大500円で安いです。最後の人は皆がもういてるのでそこで相談して

 場所決めても良いでしょう。とにかく3台分はママが無料で置けるように手配して
 
 くれるようです。はい。

13111704.jpg

③無事、駐車場に入れれました。予定では近くをお散歩してトイレを済ませてから

 お店に入りましょう。場所は2階を貸切です。ワンちゃん用トイレシートは

 ママさんが用意してくれるそうです。持ち込みしなくても良いそうです。

 あーーー有り難い~(^v^)V

13111705.jpg

④ケーキの予約は本日、ブログのコメント欄をプリントしてまとめたものを手書きして

 渡してあります。ママさん、ケーキはなるべくギリギリの方がいいでしょう。

 と私たちがランチを頂いている間にケーキを取りに行ってくれるそうです。

 すごい心遣いに脱帽です。はい。

13111706.jpg

⑤ワンコ用ミルクは飲む子飲まない子がいるかも知れないと言うことで

 ピッチャーで出してくれるそうです。助かります。

13111708.jpg

⑥ランチ後、最大500円の駐車場が公園中央入口付近にありますので

 車をそちらに移動させ、大芝生までみんなでお散歩に行きます

 この駐車場は前回ももちゃんファミリーとお散歩した時に利用した時に

 見つけました。公共の駐車場は絶対高いので利用しません(笑)

 大芝生でみんなで、記念撮影したいと思っています。

13111707.jpg

⑦和音のママさんたら、とっーーても張り切ってくれています。

 「楽しみにしてるから!」と何度も言われてました。嬉しいでしょう。

 このセリフは私たちが言うべき言葉だと思いませんか?


 和音のママさんに負けない位、私たちも楽しみにして行きましょうねーー

   (((o(*゚▽゚*)o)))


 では!みなさん!今度の日曜日に和音でお会いしまょう(o・・o)/~

 
 追記:何か聞きたいことがあれば、のんのんにメールくださいませね♪(^-^*)

    そしてひま子さん、来れそうだったら別途ご連絡ください。
スポンサーサイト
コメント

打ち合わせありがとうございますo(^o^)o
いよいよ次の日曜日なんで楽しみ爆発ですよー!
和音のままさんも親切にいたせりつくせりして頂いて感謝ばかりです!
いいおでんのオフ会になりそうですね♪
また張り切って早く着いてしまいそうです♪
楽しみにしときます…
のんのんさんいつもありがとうございます。

楽しみです~

色々とありがとうございます~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しみが、近づき嬉しいですね。
11時半了解です。
天気いいといいですよね~
ちなみに、私昨日ロイド行きましたよ♪
ももの、ワクチン後ご褒美ミルク飲みに。
昼前で、ランチタイム前帰っだから、入れ違い?
まあ、来週会えるしね~
他の皆さんに会うのも楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
はーい。こんばんは♪
そうです~いよいよですよ~♪
楽しみですね~可愛いチワちゃんたちにもうすぐ会えますよヽ(*´v`*)ノ
はなすずママさんは爆発して待ってくれてるんですね~(笑)

和音のママさんて、あんなに楽しそうにオフ会のことを
考えてくれるなんて本当、びっくりしました(´∀`*)ウフフ
ワンコ好きのオーナーさんって有り難いですね♪

和音さんのママさんとやり取りしている時からのんのんの
オフ会は始まっています。ワクワクしっぱなしです♪

どうやら駐車場到着一等賞ははなすずファミリーかな(^v^)

こちらこそ、これからもよろしくね♡

Re: 楽しみです~

☆まめたーんさんへ☆
いえいえ~これもあれもみんな可愛いチワちゃんたちの為
頑張りがいありありでーす!
お楽しみデーが迫ってくると実感が湧いてきました\(*⌒0⌒)♪

あとはももちゃん&ママさん&ハウちゃん&のんのんの
晴れ女&男パワーが炸裂するのを祈るのみ!(笑)

(・3・) アルェー!残念~
のんのんは午前中、家の片付けをしてから出たもんで
少しお昼を回ってしまいました。
入った時はすでに満席でしたね~
少し待って座れました(^-^)なので入れ違いですね。

ももちゃん本当、ロイドさんのミルク好きですね!
今度の和音さんのミルクも気に入ってくれるといいな~(^v^)

そうだよん日曜日にちゃんと会えますよーん♪
又ももちゃんのあのlovelove光線を浴びるのを
のんのんもハウパパも楽しみにしてますよーー♡♡

No title

いつもありがとうございます♡
連絡事項、了解しましたー!!
益々めちゃくちゃ楽しみになりましたよ~♬
日曜日は、よろしくお願いしますねUo・ェ・oU♡

Re: No title

☆チロママさんへ☆
よしよし。これで full member コメント入りました!!
(・∀・)オッケー!
チロママもお楽しみにね♪

久しぶりのチロちゃんだわ
いつもFBでは可愛いチロ子画像♡ 見てますよーんo(^▽^)o
相変わらずブリブリですよね~

チロママの食欲もバッチシ戻ったようだし(体型も?笑)
このまま体力温存しながら日曜日にみんなでいらしてくださいね♪

ハウ家、和音さんでお・も・て・な・し♪ が
待ってますよ~~~(*゚▽゚*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

