スポンサーサイト


ハウたん、4才になりまちた♪

08093001.jpg
9月30日
今日はハウル王子のお誕生日ですk-5

08093002.jpg
9月27日が兄弟分ココア(ヨーキー/男の子)
の3才のお誕生日なので
ハウちゃんのお家で一緒にお誕生日会ですクラッカー

08093009.jpg
ココママとハウルパパ&ママからの
プレゼントは秋冬用のお洋服ですプレゼント

08093003.jpg
ココたんは頭にかぶりものをすると
固まってしまいます

08093004.jpg
二人ともかっこええわぁ
めっちゃ、似合ってるやーんハート

08093005.jpg
ココたんにはココアママから
ベッドのプレゼントもあるよ~
良かったねにっこり

08093006.jpg
ハウたんもココたんも
あまりおやつを食べません
なので、一番ちいちゃいケーキを買って
ろうそくを立てましたたんじょうび!

08093007.jpg
パパママたちと記念撮影jumee☆camera1b

08093008.jpg
ろうそくに火が灯りました

ハウちゃん、ココア
ふたりとも
私達の大切な大切な可愛い子供たち

ずっと、ずっと一緒に居たいと
私達は心から願っています。

どうか、これからも健康で
素直で可愛いあなたたちでいて下さい。

私達はあなた達に会えて
本当に幸せです。

こんなに小さな体で
こんなに大きな幸せをありがとう

ハウちゃん、ココア‥は-と
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウちゃん ココちゃん お誕生日おめでとう♡
素敵なお誕生会でお祝いしてもらって 嬉しいねぇ(*^▽^*)
ホント、これからも元気で楽しい毎日が送れるよう、私もイッパイ祈ってるよ♡→ܫ←♡

No title

ハウル君・ココア君
お誕生日おめでとうございます!
ケーキとプリンでお祝い♪
家族皆からお祝いされて
喜んだでしょうね!!
この1年も素敵な年になりますように・・・。

No title

かわいいかわいいハウたん&ココちゃん、
お誕生日おめでとう~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
ふたりともちっちゃくってかわいくってぎゅーってしたくなります♪♪
これからも元気で幸せにくらせますように(*´∇`*)
黄緑のソファにオレンジマンと黄色マン!
すご~く明るくて素敵な写真ですね☆

No title

☆shinoさんへ☆
v-308コメントありがとうございます♪
ハウちゃんもココちゃんも本当に仲が良いので
楽しいお誕生会となりましたv-344
shinoさんまでがハウ&ココのことを
イッパイ祈ってくれるなんて、本当嬉しい
お言葉ですv-353

No title

☆リボンさんへ☆
嬉しい嬉しいおv-308コメントありがとう
ございますv-411
そう、わんちゃん用にプリンもあるんですね!
思わず買っちゃいました♪
ハウ&ココはみんなからお祝いしてもらって
本当、幸せ者ですv-238

No title

☆picoriさんへ☆
ハウ&ココへ素敵な、おv-308コメント
ありがとうございまーす♪
ふっふっふ‥ちいちゃいとお思いでしょうが、、
ハウちゃんもココちゃんも3kg近くあるんどす。
りんちゃんより、でかいかもです。。あは。

なんぼでも、ギューしてやって下さいv-411
とにかく元気が一番!と思っております!

本当だ‥カラフルな画像になってるねぇ。
褒めてもらっちゃった♪うふ あ・り・が・と

おめでとう♪

こんばんは~☆
はうたんココ誕生日おめでとう~♪
いつも仲のいいツインズ
いつまでもココのいいお兄ちゃんで
いてあげてねハウちゃん(*^^)v

日曜日お天気??ですが
晴れ男’sハウたんココアの念力で
晴れになりますように~(^_-)-☆

No title

☆セラ・ミックファミリーママヘ☆
ハウ&ココは本当の兄弟のように仲が
良いです♪ココはハウちゃんの前を歩かないし
ご飯をハウちゃんにとられても、じっと我慢を
するし、何でもマネをするし、見てると本当に
飽きることがありませんv-411

日曜日はとりあえず、雨でもカフェでランチは
したいと思っていますv-273
ハウちゃんは雨でもカッパを着てお散歩できる
子なので、激しい雨でなければ大丈夫。
カフェの近くに屋根付きのドッグ・ランて
ないかしらね~

おめでとうございます!

遅くなりましたが・・・
ハウちゃん&ココア君、お誕生日おめでとう!!

日曜日、お会いできるのを、楽しみにしてます!

No title

ハウたんココたんおめでとうなりぃ~
出遅れちゃった・・・・汗
うちの仁も9月25日で12歳めぐは10月6日で11歳なりぃ~
わんこも高齢社会だす・・・笑
でもみんな元気だじょ~

No title

☆ しゅん&はゆまパパママ へ☆
おめでとうコメントありがとうございますv-411
なんだか、あやしいお天気になってきましたね(^_^;)

でも、カフェに行けるのは嬉しいので
とても楽しみにしていますv-344

No title

☆澤さんへ☆
おひさでーす♪おv-308コメント
ありがとうございますv-354

小型犬は大切に育てると15年~20年位まで
長生きするから‥てペットショップの人が
ハウちゃんを買った時、言ってました。

みんな、大切に育ててもらってるから、
元気なんだねv-433

No title

遅くなりました・・(><;)
ハウル王子さま&ココアちゃん、お誕生日おめでとう☆
ご家族みんなでお祝い、楽しそうですね~♪
新しいお洋服とっても可愛い!お似合いです♪

これからも、ますます元気で幸せな時間を過ごせますように祈っています(*^^*)

No title

☆シェルママさんへ☆
いいよ~気を使わせてしまって、ごめんね~
おめでとうコメントありがとうv-238
シェルちゃまが今大変だから無理しないでね

ハウちゃんとココアのペアルック
気に入ってまぁすv-411

いつまでも元気で長生きしてほしいですv-353
この気持ちはわんこパパママ全員の
切なる願いですよねv-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

