今年もよろちくでち♪

08010104.jpg


絵文字名を入力してください新年明けましておめでとうございます
今年もハウル共々よろしくお願い申し上げますうれちぃ
今年初めてのお散歩の風景です

08010114.jpg

毎日のお散歩コースも今日は何だか新鮮で
すがすがしく感じますライン001ピンク pkk

08010107.jpg

いつものグランドはみんなどこかにお出かけかな
ハウちゃんの貸切ランとなりました

08010105.jpg

チワワかーたん、みんないまちぇん‥
そうだね~外周を回ったら会えるかな~

08010102.jpg

チワワかーたん、誰かきまちた~

08010109.jpg

マイロ君に

08010113.jpg

エモちゃんに

08010106.jpg

ふくちゃんに

08010110.jpg

でかいけど甘えんぼのマックスに

08010103.jpg

この子は誰かな~

08010111.jpg

最後にダイゴくんだね~

みんなまとめておめでとう♪ピンク
今年もハウルと仲良くしてねハート

コメント

No title

ハウ家~!皆様明けましておめでとうございます♪
こっちに遊びにくるのが遅くなっちゃってごめんなさ~いo(;△;)o
リンク変更しておきますね♪
こっちのブログは写真が大きくていいわ~!
ハウちゃんの可愛さ倍増だぞぉー!
今年もチワ仲間&ニコン仲間としてヨロシクお願いしますね♪
素敵な一年お過ごしください!

No title

おめでと~ 今日から普通通りの仕事やったわん、まぁ地下鉄も空いてて良かったけどね(汗)
今年もハウたんの「でち攻撃」楽しみにしてるじょ~
今年の目標はハウたんとの対面だいっ!!

No title

★武蔵ママへ★
こちらこそよろしくです♪
そうなんですぅ。前のブログは全体的に小さくしてた
ので‥今回からは文字も画像もビッグですv-221
ムサママのカメラ情報をとても重宝してるので
頑張ってね~また新テクニックを伝授してね~(^O^)
今年もムサくんが元気で病気知らずの一年で
ありますように‥(これが一番!だよね)

No title

★澤さんへ★
2月11日のんのんのバースデーにまた山に
行くよーー(~o~)澤さんもおいでーー(カモーンv-207)
それかぁ、春になったら鶴見緑地公園でちわわん
デートしませんかv-238

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する