おでんオフ会開催決定♪

13102717.jpg

今回のブログはタイトルにありますように

かねてから開催依頼の多かった

「おでんオフ会」の連絡事項として使用します

13102718.jpg

画像を楽しみながら関係者の方々は

のんのんの質問事項にcommentにご回答願います

13102719.jpg

決定事項と参加メンバーの確認です

13102720.jpg

<和音おでんオフ会決定事項>

日時 : 11月24日 日曜日 お昼12時~

場所 : 和音さん

メニュー: オーナーさんから色々とお料理のご提案を頂いています。

下記に提案内容を記載しますので

次に記載する参加メンバーはこのブログのコメント覧を使用し

提案内容についてご回答願います。

13102721.jpg

<参加決定メンバー>

ももちゃんファミリー 2人 1ワン

はなすずファミリー  2人 2ワン

チロちゃんファミリー 2人 1ワン

ハウミリファミリー 2人 2ワン

      合計  8人 6ワン


あと、祐福ファミリー 2人 2ワンは今のところ保留で連絡してます

状況が許す場合いつでも参加出来るようオーナーさんにお願いしています

参加できる環境に至れば、是非ご参加ください。

13102724.jpg

<和音さんオーナー様より伝言及びお問い合わせ内容>

①ランチ価格 : 1500円

 → 通常はプレートランチとなりますが、この日は参加者全員がおでん希望と

   お伝えしましたら喜んでもらえて、おでんランチとなりました。
   
   次回よりもしもおでんではなければ3種類のランチメニューで選ぶと
   
   言うのも有りです。また、プレートランチ+一品でおでん追加と言う

   コースもありです。

②ワンコ全員にミルク付きです。ランチ価格に含まれます。

13102725.jpg

③問い合わせ回答依頼

 実は、おでんランチにデザートのケーキを用意してくれると言う提案を

 頂いています。ケーキはシャ・ノワール(鶴見緑地店)のケーキで

 希望のケーキを早めに依頼しておくと前日に注文、当日取りに行って

 おでんランチの後にデザートとして出してくれると言うわけです。

13102726.jpg

まぁ、なんて至れり尽くせりのご提案でしょう。価格はだいたい一個400円

 換算でランチ合計2000円位でどうですか?とのことです。

 もちろん、のんのんはケーキ希望です。ここで皆様にご回答依頼です。
 
 ケーキの種類(タルト、ショートケーキ、チーズケーキ、ムース等)ご希望と
 
 個数をこのブログのコメントに入れておいて下さい。

 よろしくお願いします。

13102722.jpg

ではここからは本来のハウル大好きブログに戻ります

この日は靭公園でフリマも開催されていました

のんのんが物色している間、このお姉さん

ミリの子守りを買って出てくださいました 助かりました ありがとう♪

13102727.jpg

戦利品の数々 ロベルタのティーカップ&ソーサー、ランチョンマット

入浴セット等全部で2000円位 安いね~

131021001.jpg

ここからはのんのんの先週の出来事ご報告ブログ

先週の華道部のお花です

ひまわり、ブラックリーフ、ミスティブルーとなります

131022001.jpg

10/22 うちの会社主催のAED講習会に特別参加させて頂きました

やり方は覚えたけど、いざとなったらちゃんと出来るかな~

131022002.jpg

10/25 うちの会社の社長、役員たちとの親睦会 またまたタダ酒です(笑)

これまたのんのん役員相手に盛り上がり、お店の人に「静かに」と注意されました

131025001.jpg

場所は上本町「割烹やま」と言うきちんとしたお店だったようです。はい。

131026001.jpg

10/26 土曜日は以前ブログにも書いたフェイスエステに行きました

2時半の予約だったのでお友達のTちゃんと先にランチに行きました

131026002.jpg

「心斎橋 人気のランチ」で検索かけてフレンチと中華とパンケーキの

お店をセレクトしていて

131026003.jpg

ランチのお店 探しておいてと言うTちゃんに

どこにする? と聞くと「フォアグラ食べたい」と言うので

フレンチに決定

131026004.jpg

2000円のランチコースでフォアグラのコースは

+850円でした

131026005.jpg

エステは10000円強 少し贅沢な土曜日休日の昼下がり

エステは最高に気持ち良かった フランス料理もとっても美味しかった

毎日毎日頑張ってるworking woman のんのん

自分ご褒美の一日 たまには こんな日もいいもんだ♡♡
コメント

打合せ色々考えてもらってありがとうございます(*^^*)
内容を聞くと一段と楽しみでわくわくしてきてます♪
ケーキ…ふたつお願いします。
ムースとショートケーキでお願いします。
ランチ前にお散歩とか詳細が決まればまた教えて下さい(^^)
楽しみにしてます♪

ブログ見てると美味しそうな画像が沢山出てきて…さっき食べたばかりなのにお腹すいてきましたよ~(^○^)

一眼レフだと目の前にあるような画像ですね~\(^^)/

参加しまあす♪

のんのんさんこんばんわ\(^^)/
もちろん、おでん会参加です。
ケーキも食べます~モンブランと、イチゴが好きなんで、ムースか、タルトでイチゴ乗ってるのがいいです♪
注文多いかな(^o^;)
すずはなちゃん、チロちゃんにも会うの楽しみ~もちろん、ハウミリちゃんや、ぱぱさんママさんに会うのも楽しみです。
カメラ直るといいな。

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
はい。やっとみんなからの要望が実現出来そうなので
とても嬉しいです。

特に今回は、はなちゃんに似ているももちゃんと
引き合わせることがのんのんの最大のミッションなので♪

そしてもう一つ、もちろん和音さんのおでんを頂くことですね!

みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶようです♡

ケーキ了解しました。おおまかな要望を和音オーナーママさんに
伝えて、あとはママさんのセンスに任せようと思っています。

お散歩の件は間近になりましたら、駐車場をどこにするか
散歩のコースはどうするかなど、諸々考えてまたブログで
発表しますね♪

はなすずさんて、以外に食いしん坊なんだ(笑)

公園以外のお出かけの写真はみんなiPhoneです。
今は携帯も性能がずいぶんと良くなりましたね~(^-^*)

Re: 参加しまあす♪

☆まめたーんさんへ☆
はいよ。こんばんは♪
もちろん参加ですよねーーふっふっふ。
ももちゃんとはなちゃんを会わせる為に
開催するよーなもんだもん。
だめなんてことは許しませーん(笑)

ねえ、まめたーんさん、これってパパさんの要望も入ってます?

間近になったら色々詳細を決めていくので
その時にもう一度確認しますね~
またメールするねーー

他のみんなも会えるの楽しみにされてますよ~
ワクワクですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラ、メーカーに督促した方がいいかも。
急いでくれると思うよん(^-^*)

No title

いつもお誘いありがとうございます♡
私もAEDの資格を持っているので、講習会の写真が懐かしいです!
ほんま、いざって時に役に立てるか不安ですよね。
先ほど、ロイドさんで偶然ももちゃんfamilyにお会いしましたよ(*^^*)
ももちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです♡
我が家も、もちろんケーキ2個(タルト&ショートケーキ)注文でお願いします♪
シャノワールのケーキも大好きなので、嬉しいです♡
和音さん、めちゃくちゃ気前が良いですね!
これも全て、ハウママ&パパのお人柄のおかげですな♪
おでん会めちゃくちゃ楽しみです♡
24日もよろしくお願いしますね!!



No title

☆チロママさんへ☆
こんばんは(^O^)
最近のFBのチロママのコメ
読んでると恐ろしくて成り行きを
そっと見守ってました(笑)
元気になったみたいなんでコメ入れました。
ご返信コメありがとう(^-^*)

AEDって最近よく見かけるけど
どれだけの人が使えるのだろう。とずっと
不思議でした。案外、受講してる人が
いるんですね(^-^)安心しました。

そうなんや。チロファミリーとももファミリーは
もう会えたんですね!素晴らしい♡
どっちも可愛いし、どちらも素敵なパパママ
さんたちですよv-415
ね、このメンバーでオフ会ってよさげでしょうv-238
あー24日のオフ会、楽しみ楽しみ♪♪

ちなみにハウ家はハウパパのbirthday旅行で
土日で日本海方面に行ってましたの。おほほ

和音さんのオーナーさんに気に入って頂くと
こんなにいいことがあるんだー♪と私も
今回のオフ会幹事をやって知りましたv-221

多分、オーナーさんちもチワワいるし、小型犬が
お好きだとも言われてました。

これでとりあえず参加者の方々のケーキのオーダーは
決まったようなので、一覧表にしてメールかFAXで
依頼しようと思います。

後は和音さんの近くで安い駐車場の検索と
合わせて集合場所と散歩コースを詰めて
行こうと思っています。
お天気ならみんなで公園で集合写真
撮りたいと思っていますので♪♪

24日、もうすぐですね。ガリガリに痩せた
スマートなチロママに会えるのも…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する