デジブック完成!!

みなさんこんばんは!!

今、のんのんはとっても興奮しています!

この間、おともだちワンコのももちゃんファミリーと

一緒にキャンベルハウスさんと鶴見緑地公園をお散歩した模様を

デジブックにして投稿してみました♪

この作品がそうです♡



今、commentがひとつ入っていたので

誰かな~と思って開封してみると

なななななんと、デジブックのご担当者の方からのcommentで

「こんにちは!デジブック☆オンラインの伊東です。
hauru.lovelove様の作品を、今週のオススメ20冊を紹介する枠
「ショーケース」に選ばせていただきました!
2013年10月21日より、展示いたします。
ぜひ「ホーム」をクリックして、
トップページの「ショーケース」をご覧ください。」

と、ありました~~~

きゃゃゃゃーーーーめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

心臓止まるかと思った!

思わず涙が出そうになりました!

みんなーー是非是非是非、上記のデジブックももちろんのこと

トップページから入ってロールしている画面の中から

ハウちゃんの顔を見つけてそこからも見てみて下さい!


まめたーんさんへ

この間の楽しかったお散歩の模様を何か記念になるような形で

残してあげたかったので色々考えた結果、上記のようにデジブックを

作ってお渡ししようと思いました。

うちの子達はもちろんだけど、ももちゃんとの楽しかったデートのことを

いつでも思い出せるようにとのんのんが心を込めて作ったデジブックです。

是非、受け取ってください。

ソースをブログに貼りつければ上記のようにまめたーんさんのブログにも

貼ることができますよ♪

また、時間がある時にCDにもやいて進呈させて頂こうかとも思っています。

ではまた楽しい時間をご一緒できる日までごきげんよう♡♡


追記:デジブックはスマホ対応ではないそうです。

   スマホでのんのんのブログを見て頂いてる方はパソコンでデジブックを

   ご覧下さいませね。
スポンサーサイト
コメント

きゃーーーカワイイーー

のんのんさん

こんばんわー。
可愛いいいーー。皆カワイイー。
ちょっと音楽ともあっててちょっとウルって
してしまいましたよ。
これだったら、選ばれて当然ですって。
うちらのワンコ達の可愛さをもっともっと
皆に知ってもらういいチャンスですね!!
(ってただの親バカ?)

のんのんさん本当にありがとうございます。
とってもステキな思い出ですよ。

また是非ぜひ遊んでくださいー。
おでんの季節になりましたしね。


No title

すっごく素敵なデジブックですね~。モデルもいいけど、腕も素晴らしいワ!!
横顔のももちゃんの毛の一本一本が、きれいですね。
ウチはPCの調子が悪くて、SDカードから画像が読み込めないのでございます。インコの写真がいっぱいあるのに・・・。

Re: きゃーーーカワイイーー




☆まめたーんさんへ☆
こんばんはーー!!でしょでしょでしょーーー!
ちょーー可愛いっしょーー♡
いや~自分で言うのもなんですがぁ、、いい出来具合だと思っとります。
はい。(´∀`*)
気持ちが入ってると言うか、まめたーんさんたちに喜んでもらいたい♪
可愛い私たちのワンコ達をみんなにお披露目したい!一心でした♪
親バカ万歳だーーわーいo(^o^)o

> のんのんさん本当にありがとうございます。
> とってもステキな思い出ですよ。

この言葉が聞けて、デジブック作って本当に良かったと思いました(*^^*)

> また是非ぜひ遊んでくださいー。
> おでんの季節になりましたしね。

ヨッシャー!
またみんなに声かけておでんオフ会開催しまーーす♪♪

Re: No title

☆りっちゃんへ

お褒め頂いてありがとーー♪
何だかめっちゃ舞い上がってしまいますよ~

そうなんです。とってもももちゃんが可愛く撮れていたので
うちの子よりももちゃんの為に作ったって感じです♡

やっぱり。
りっちゃんのミクシー全然更新ないやん!と思ってました。

パソコンの何が原因なんだろうね~
旦那様に見てもらってくださいな。ダメなら修理ですかね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する