ももちゃんとデート♪~鶴見緑地version~

13101216.jpg

お腹も満たされたし さあ みんなで大きな公園まで頑張って歩きましょう!

13101217.jpg

わんコロ達の楽しそうに遊ぶ姿を撮影したくて

大芝生を求めてテクテク歩きます

13101218.jpg

公園に到着するまでにワン子達 全員 元気いっぱい を完了

13101219.jpg

我ら小型犬は みな背が低いので 芝生の中でも背の高い雑草が多いと

体が埋もれてしまって歩きずらいのよね

小さなお子さんたちが近くにいて 走ってたりしてても怖いしね

13101220.jpg

どっかないか 人が少なくて 雑草が少なくて ワンコ達の撮影に最適な場所

どっかないか みんなであそこかな~ て たどり着いたのがこの場所でした

13101221.jpg

みんな仲良くするんだよ 慣れなきゃだめよん パパママ達は

とっても仲良しなんだから♪

さあ! ももちゃんとミリちゃん 仲良しになれるか!

13101222.jpg

 ひぇーー 両者 臨戦態勢ちゃうのーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

13101223.jpg

やや ミリがひるんだところに

13101224.jpg

ももちゃん 何やら ミリの耳元にヒソヒソ なんだ なんだ?

13101225.jpg

ももちゃんに「仲良くせなあかんねんて」 て 説得されたミリ(ほんまかいな)

13101226.jpg

ちょっとお姉さんになった気分のももちゃん 清々しいお顔です

13101227.jpg

何故か 黄昏ているミリ 

 うーーん 本当は何て言うたんやろう~

13101228.jpg

 ここで小休止 ドングリの画像でもご覧下さい

13101229.jpg

とっても美人さんに撮れました ももちゃん風に吹かれて素敵な横顔♡

13101230.jpg

3コロの中で本日一番の張り切りガールだったももちゃん

ずっと笑顔の(私たちには)ももちゃん

13101231.jpg

キャンベルハウスさんもとっても楽しかった

13101232.jpg

鶴見緑地公園のお散歩も最高にお天気で とっても気持ち良かった

13101233.jpg

今日はご一緒下さって本当にありがとうございました♪

13101236.jpg

爽やかなご夫婦に可愛いももちゃんたちのお写真 最後に撮らせて頂きました 

みんな可愛く撮れてるので今度メールにこの画像だけ別にお送りさせて

頂きますね か ももちゃんの可愛い画像をセレクトしてCDに落として

プレゼントするかな 今 考え中です ちょいとお時間下さいませね

13101235.jpg

キャンベルハウスさんもすごく気に入りました~

店長は男前やし(笑)ぽろんちゃんもめちゃくちゃ可愛いし~

今度お会いするのはおでんで飲み会かな? ももちゃん家におじゃま?

なんにせよ またご一緒できる日を楽しみにしてまーーす
コメント

楽しかったですねー

のんのんさん&パパさん
こんばんわ。
先日はとってもとっても楽しかったですねー。
天気も良かったし。
ハウちゃんもミリちゃんも元気で楽しそうでした。
ミリちゃんは小さくってカワイイし
ハウちゃんは凛としてかっこいい。
ももは、久しぶりに頂いたワンピのおかげで女の子っぽくなりました。

またぜひ遊んでくださいー。
次こそは3ワン仲良くなるでしょう(笑)

っぴく

Re: 楽しかったですねー

☆まめたーんさんへ☆
こんばんは♪
本当、楽しかったです~(*´∀`*)
この日の事を思い出すと自然に笑みが
こぼれてしまいますよ~♡

お天気の良いお出かけは最高ですね!
良かった!
雨男のパパより晴れ女パワーの方が強くて(笑)

ハウちゃんたちもびっくりする位
よく歩いてました♪

ミリなんて普段全然歩かないのに
あの日はみんなを引率してましたからね~(笑)

これを機会にまめたーんさんが買って
お蔵入りになってしまっているプリティな
お洋服、着せてみてはいかがかしらん(#^.^#)

また近いうちにランチや飲み会に行きましょうね♪

> っぴく ← これ何なん(?_?)

No title

「っぴく」・・なんなんでしょう??(笑)
くしゃみだと思ってくださいー。

Re: No title

☆まめたーんさんへ☆

おもしろいわーー
うけるわー

ハクションですかーー

アハハハハ(^▽^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する