ももちゃんとデート♪~カフェversion~

13101201.jpg

ももちゃーん 会いたかったよん♡♡

13101202.jpg

ももちゃんパパさんママさんもお久しぶりです♪

13101203.jpg

本日は(10/12)3連休初日の土曜日

13101204.jpg

チワ友さんのももちゃんファミリーと

キャンベルハウスさん&鶴見緑地デートの日なんでぇーす♪

13101205.jpg

お店の雰囲気はHPをリンクしていますので そちらをご覧くださいね

動画そのまんまなので(笑)

楽しい店長と看板犬のロンチーのぽろんちゃんがお出迎えしてくれますよ♡

13101206.jpg

今日のこのももちゃんのお召し物は 実はミリのお下がりを着て頂いてます

13101207.jpg

デザインが可愛くてとても気に入っていたのですが ミリには少し大きくて

誰かジャストサイズの子はいないかな~て思ってて 

ももちゃんに着てもらったら ほうら この通り 可愛いでしょう♪

とっても似合っていますヽ(*´v`*)ノ 持ってきて良かった~

13101208.jpg

みんなお店に置いてある被り物で お写真撮って遊んでいます

13101209.jpg

やっとハウちゃん登場

13101210.jpg

ハロウィンのかぼちゃ王子になりました うふ可愛い(*´`)

13101211.jpg

ハロウィンの飾り台の上でも撮りました まずはミリちゃん

13101212.jpg

ハウちゃん あれれ ピント合ってないわ (;・∀・)

13101213.jpg

そしてももちゃん 一番 カメラ目線くれたいい子です♪

13101214.jpg

私たちに会う時のももちゃんて いつもキラキラお目目(☆∀☆)していて

とっても可愛いんです♡♡

13101215.jpg

看板犬のぽろんちゃんも撮らせて頂きました

10才とは思えないです

美魔女チワワちゃん♪

    ~公園version~ に続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する