秋晴れの日曜日♪

13092907.jpg

ハウちゃん9/30で9才になりました

ハウちゃん お誕生日おめでとう♪

(この日はお誕生日前日の9/29の日曜日の鶴見緑地公園です)

13092901.jpg

私たちの可愛い子供たちである あなた達が

この一年も元気で いつでも笑顔でいられるよう

私たち夫婦は日々の努力を惜しまず

大切に大切に 育ててあげたいと思っています

13092902.jpg

あなたたちは 私たちの心の中にある太陽です

いつでも明るい希望と勇気を与えてくれています

13092903.jpg

願うことは

あなたたちと一緒にいられる幸せな時間が 

ずっーーと ずっーーと 続きますように♡♡


13092908.jpg

ではミリちゃん また 可愛いジャンプ写真のモデルさん

よろしくね

13092909.jpg

この日のカメラはペットモードで連写での撮影となります

13092910.jpg

かまえてーー

13092911.jpg

よーい

13092912.jpg

どん!

13092913.jpg

着地

13092914.jpg

成功♪

13092915.jpg

さあ

13092916.jpg

もう一丁

13092917.jpg

うさみみミリちゃん 撮れたどーー

13092918.jpg

今気づいたんだけど

13092919.jpg

着地後 必ずチョロっと 舌が出てるんだ かわゆい~

写真も撮れたし 暑いし ロイドライトさんでお水もらおうね

13092920.jpg

このドングリで美味しいカクテル下さいな♪

13092921.jpg

実はとってもお天気のいい日曜日なんで

テーブル席は満席でした

13092922.jpg

こんな時はののんのんちはカウンターで

ランチ頂くことにしています

13092923.jpg

カウンター席はたいがい空いてるんです

テーブル席待ちの人たちより優先してお席座れるんですよね

13092924.jpg

お店のお母さんにこそって ハウちゃんズにもも肉の燻製のおやつを

頂いたり いいこともあったりします♪

13092904.jpg

公園でも会って ロイドライトさんも一緒だった

近所のお散歩仲間のワイフォのバニラくん

13092905.jpg

と お友達のクァイクァイくん

中国名みたいです

初めまして [^ェ^] よろしくね

13092906.jpg

ミリにとってはちょっと大きなワンちゃんズ

ビビリみりちゃん バニラママさんの足元に避難中

バニママさんになでてもらえて良かったね♪
コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
こんなにかわいくて、毛もツヤツヤなのに、中年なのね。
みりちゃんの「わ~ん、こわいよ~」もかわいいですね!

いい時間を過ごされましたね~♪
ハウ君ミリちゃん…ママさん夫婦の思いが伝わってほんとにいい顔してますね~!
幸せいっぱいの様子が伝わってきました(*^^*)
ほっくり温かい気分になりましたぁ!!
幸せ…おすそ分けしてもらいました♪
ありがとうございますo(^o^)o

ハウ君ミリちゃん…ほんとに可愛いです☆

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
お祝いcommentありがとうございます♪
ふふ。でしょう。美魔女ならぬ美魔男と呼んで(#^.^#)

今調べたらワンコ年齢9才は、人間だと55才だそうです。
本当だ。中年なんだ。
こんなに可愛いのに。
いいよハウちゃんは万年青年だよ。

普段、言うこと聞かないやんちゃくれミリも
こうゆう時はしおらしく見えます(笑)

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
本当に気持ちのいい公園散歩でした。
この子たちにとっても最高に気持ち良かったみたいで
終始、ご機嫌でした♡♡

この子たちの喜びは私たちの喜び。
見ていて本当に嬉しくなります。

人もワンコもみんな自然の中で生きているんだな~
て、ワンコと生活してからすごく感じますよね(^-^*)

はなすずママさんのブログタイトルの
「大切な時間」そのまんま
私たちもそう思っています。共感してます。

はなすずちゃんたちもハウちゃんズに負けない位
可愛いですよ( ゚ー゚)( 。_。)

気候の良いうちに、また一緒にお散歩しましょうね♪

No title

のんのんさん

こんばんわー。
うさみみミリちゃん可愛いいですね。
私撮ろうとしてもぶれますよ・・
この日、私もロイド行きました。
16時近くだったんだけど、まだ人いました。
お店のお姉さんに
「今日すごくいっぱいで、ハウちゃんたちは、カウンターだったんですよー」
っていわれました。
またご一緒したいですね♪

Re: No title

☆まめたーんさんへ☆
(・3・) アルェー残念~!
実はひょっこり、また会えないかな~なんて期待しながら
この前に出会った階段で撮影してたんよ(*´∀`*)

そっかー、じゃー今週はどう?
沖縄のお土産バナ満載でしょーー!!
聞きたい♪聞きたい♪

のんのんちは一度、ももちゃんの大好きなキャンベルさんに
行きたいねーて言ってんだけど。
車置くとことか、散歩のこととか教えてほしいです~♡♡

詳しいことはメールでやりとりしようか~

ももちゃんはうさ耳はムリだけど(笑)
走ってる姿位は撮れると思いますよ~(^_^)ノ

今週

あたしも、会わないかなあって思いながら散歩してました。
今週土曜日はトリミング何で、上にあるキャンベルハウスは、いきますよ~
三連休ですよね。
日曜日来ます?月曜日かな?
旦那戻ってくるから、また相談しましょ。

Re: 今週

☆まめたーんさんへ☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そりゃーベリーgoodやね!
ハウパパもなんと今月は3連休やねん!
うーん。やっぱももちゃん家とハウ家は赤い糸で
結ばれているのね♪

土曜日(・∀・)オッケー!ですワン!
キャベルさん情報
ドシドシメールくださいな♪

何時にinキャベルさん?
アクセス、駐車場情報、お店近くのお散歩コースは?
などなど。土曜日だとハウパパ、お馬ちゃん(競馬)が
ないのでゆっくり一日遊べますワン♡♡

ももちゃん、待っててね~ハウパパが会いに行くよーー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する