

のんのんの秋の休日♪

13092802.jpg

爽やかな秋晴れの穏やかな土曜日の午後

ハウちゃん ハウスの中でホリホリして遊んでおられ中

13092803.jpg

遊び疲れて まったり中の王子

13092804.jpg

土曜日は一日かけて のんのんは家事をやりまくります

この日は家中の小窓に掛けてあるカフェカーテンを洗濯しました

13092805.jpg

レースカーテンも質の良いものだと全く型崩れせず

いつもきれいに仕上がります

13092806.jpg

年末の寒い時期の大掃除で家の中の細かいところまでは 行き届きませんもんで

カーテンなどの洗濯は秋頃から始めることにしています

13092807.jpg

会社勤めの主婦は限られた時間の中で家事をしなくてはいけないので

休日はいつも大変です

13092808.jpg

ハウちゃんズのおやつを上げる時間も大切です

この間 はなすずママさんから頂いたささみのおやつだよん♪

13092809.jpg

欲しい人~♪

    はーい(^o^)/

お手はハウちゃんしか出来ません

13092810.jpg

はい ハウちゃん

ミリ ガン見中 待てはちゃんとできます

13092811.jpg

はい ミリちゃんも

ミリのこの情けない表情 可愛いでしょう♡

13092812.jpg

おやつ 美味しかったね

まったりハウちゃん

13092813.jpg

と ミリちゃん

忙しい合間の可愛いワンコたちと過ごすこのまったり時間も

のんのんにとって とても大切な時間

13092814.jpg

北側の窓から見える空

休日にはひっきりなしに飛行機が飛んでいます

今度ちゃんと望遠使って飛行機撮ってみよう


いいな~ 飛行機 

飛行機乗って どこでもいいから 旅行に行きたいな~

13092815.jpg

ようやくお掃除終わりました

今度は読書の秋です

お友達にワンコ本借りました

13092816.jpg

14編のショートストーリー

ワンコのお話ばかり フィクションです

13092817.jpg

ワンコを家族として迎えた人たちの色々なお話し

笑えたり 和んだり 涙したり

読書の秋 たまに本もいいもんですね

13092801.jpg

おや 

ベランダのワイルドストロベリーに一つだけ

可愛い実がなってました

お写真撮って 午後のティーtimeに 本を置いて

パク 

小さな小さな秋の味覚 

ご馳走様でした♡
コメント

休日…頭の中で1日のしないといけないことを整理してこなしていく…
そんな感じになりますよねf(^^;

お菓子食べてくれて嬉しいです(^o^)
おやつの時間も大切なコミニケーションですよね♪

いちごの写真雫がいい感じに撮れてて素敵ですね!!
画像頂きました♪

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
そう、休日は普段気にはなりつつも、ほったらかしにしている
家事のオンパレード(;_;)
やらなきゃいつまでも片付かない。誰もしてくれないし。

でも基本家のことをするのは嫌いじゃないんですよ。
片付けて部屋がきれいになると気持ちいいもんね♪

はなすずママさんから頂いたささみのおやつ
ハウちゃんズ、あれから毎日少しずつ頂いていて
そろそろ終わりです。
美味しく頂きました。ありがとうございました♪

本当、ワンコっておやつ大好きですよね~
人間の子供と変わりません。
嬉しそうに待てをしている姿を見るのが
大好きです。可愛いです♡

ストロベリーこんなに大きく実ったのが今回
初めてなんですよ!
嬉しくて撮った写真、気に入って頂いて良かったです。

一眼レフの威力だな~
褒めてもらうと図に乗るタイプなので
また頑張ってトライしますね(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

