チワオフ会♪~カフェversion~

13092321.jpg

この日は 9/30にお誕生日を迎えるハウちゃんのお誕生日会も

兼ねてのオフ会とさせて頂きました

13092313.jpg

チロちゃんファミリーとも無事合流出来ました

チロちゃんもママパパもお久しぶり♪

会いたかったよん♡

13092314.jpg

ロイドライトさんは席の予約だけしていてお料理は当日としていました

2800円のステーキコースを全員注文しました

オードブルが来ました

13092315.jpg

先月がお誕生日だったすずちゃんにハウパパからワンピースを

プレゼントさせて頂きました

13092316.jpg

サイズもピッタリで似合っています♡

良かった(*^_^*)

13092317.jpg

メインのステーキです

13092318.jpg

パスタも来ました 

ステーキですでにお腹が膨れてきたのんのん苦戦しながら頂きました

ロイドライトさんのコースはさすがにボリュームがあります!

13092319.jpg

ワンコたちお待ちかねのケーキ登場♪

13092320.jpg

happy birthday ハウちゃん♪

無事9才のお誕生日をこんなに賑やかに楽しく迎えられることを

のんのんは心から嬉しく思います

13092322.jpg

この後 ケーキをワン数分お椀に分けてもらって

ワンコたち全員 パパママの手によって頂いたのですが

パパママたちの手がふさがっている為

ウマウマ画像ありません

コーヒー画像でご想像ください(笑)

13092324.jpg

実はこの日、このウマウマtimeが最高!に楽しかったんですよ!

ワンコたちすっごくこのロイドライトさんのケーキが美味しいらしく

13092325.jpg

特にはなちゃんとすずちゃんがすごい勢いで頂いてくれて

チロちゃんもいっぱい食べてくれて

13092326.jpg

みんなお腹空いていたんでしょうね

ウマウマtime中にポロポロ床に落としちゃったケーキまで

すずちゃん きれいに食べてくれてて

食べさせてない子みたいやわ~ と すずママたちの姿に

大笑い(失礼やけど)

(チロちゃんママがそこでポソとつぶやいた「すずルンバ」に

ハウパパ大ウケしてましたよo(^▽^)o)


こんなにみんなが喜んでケーキ食べてくれたなんて

この日にケーキを頼んでいて本当に良かった~ヽ(;▽;)ノ

13092327.jpg

ウマウマのあとはみんなそれぞれのパパママさんたちの腕の中で

ウトウトし始めました(*´`)

13092323.jpg

お腹いっぱいになって

みんな幸せそうな寝顔です♡♡


それでは皆さん 翌日はそれぞれお仕事がありますので

これにてお開きと致しましょうか

13092328.jpg

最後にみんなのそれぞれのカメラや携帯で記念撮影して

楽しい楽しいチワオフ会&ハウちゃんのお誕生日会は

これにてお開きとなりました

本日ご参加頂いた皆様方 楽しいお時間をありがとうございました♪

では次回は「和音」さんでおでん食べよう♪の会でお会いしましょう♪



~おまけ~

はなすずママさんからハウちゃんにプレゼント頂きました♪

13092329.jpg 13092330.jpg

ささみのおやつ ハウちゃんズめっちゃ喜んで頂いてます!

チワワ柄のトレーとっーても気に入ってます!

ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね♡♡

あ ハウちゃんズやはなすずちゃん画像 なんでも 持って行ってくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

美味しい料理に楽しい時間でしたので…あっと言う間に過ぎました♪
ほんとに楽しかったです(^_^)v
ワンズも一緒に楽しめる時間って最高ですね!!
同じ価値観で楽しんで貰えるママさん達に出逢えて幸せです(^-^)

いい画像沢山とらせてもらいました♪
ブログにも何枚か使わせてもらいました♪
キレイに撮ってもらってありがとうございます(^o^)

8月の誕生日にも関わらず素敵なプレゼントありがとうございます。

凄く気に入りましたので親子で大切に使わせてもらいます♪

次回また楽しみです(^_^)v

その日までハウ君ミリちゃんにはブログで会わせてもらいますね♪

No title

のんのんさん
こんばんわ。ハウちゃんお誕生日おめでとうー。
お友だちワンとお祝い、とっても楽しそう。
はなすずちゃん、チロちゃんかわいいですねー。
癒されましたよ。
そして皆いい子。ギャウらないし。

いつかももも仲間になりたいです!ギャウるかも
しれませんが・・・

No title

☆はなすずママさんへ☆
こんにちは♪
本当に先週のオフ会は楽しかった!に
つきますね~

はなちゃんもすずちゃんもチロちゃんも
みーーーんなだーーい好きよ♡♡

食いしん坊は置いといて(笑)
私たちのこの日のチワわんたちは
みんな大人しい良い子ばかりでしたね。
ワンコ連れとは思えない位ワンコの声
一言も聞かなかったのにはびっくり!

多分、ワンコたちパパママが落ち着いてて
みんなが穏やかな気持ちが通じていたのかな♪

なのでワンコもhappyだってことよねv-238

そうハウちゃんのお誕生日を一方的にお祝い
して頂くので申し訳ないと思って先月birthday
だったすずちゃんのお祝いを一緒にしよう!
て決めてて、ハウパパにpresentをネットで
ゲットするよう指示を出しておりました♪

ストールはチロママのお誕生日祝いを買う時に
おソロにしてあげよ♪って二人の雰囲気に合う
ものをって選びました♪

ワンコにもパパママたちにも(パパたちには
なんもなかったけどね)喜んでもらいたかった
んですよん♪

またの宴会や公園お散歩を楽しみにしています♪

Re: No title

☆まめたーんさんへ☆
こんにちは♪
お祝いcommentありがとうございます!
本当、みんな可愛くて、大人しくて、
とっても良い子たちなんですよ!

いいよいいよ。ギャウしても何しても
ももはのんのんたちが大好きだから。
多分ももものんのんたちの事大好きで
いてくれてるし。

ギャウったらのんのんちが抱っこして
あやせば良いのですからv-238

問題は、ももパパママたちの嫉妬に
耐えられるかどうか位のもんです(笑)

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございます♡
本当に楽しくて幸せな時間でしたよ~♪
ハウちゃんのお誕生日とは知らず、何も用意してなくてゴメンなさいm(_ _)m
私とチロルへのプレゼントありがとうございます♡←ちゃっかりと頂いてしまい、申し訳ないです。
大切に使わせて頂きますねっ♪
『すずルンバちゃん』にウケて頂き光栄です!
はなすずちゃんも、めちゃくちゃ可愛くて、ほんまに癒やされましたよ~。
のんのん幹事様!また次回もお誘いヨロシクお願いします☆
ほんまに、お疲れ様でした!そして、ありがとうございます♡


Re: No title

☆チロママちゃんへ☆
こんばんは♪
そっかーー言ってなかったっけーー(・∀・)ごめんごめん。

今回は代表でハウちゃんのお祝いしてもらったけど
のんのんの思いには、チロママちゃんのお誕生日も前月の
すずちゃんのお誕生日もみんな一緒にしよう!て思っててね。

だからみんなにプレゼントが当たるように、ずいぶんと前から
考えてたんだ!(のんのんって偉いだろ~笑)

ケーキも結局、みんなで割り勘にしたから、みんなから
もらったようなもんだしね( ゚ー゚)( 。_。)
それに、チロちゃんちはお酒飲まなかったから割り勘では
ちょっと負担かけてしまいました。ごめんちゃいね。

でしょ。はなすずちゃんたち、みんないい人、いい子たち
でしょう♡
チロちゃんちたちと会わせて正解だったと思います♪

すずちゃんルンバ、あとからハウパパがつっこみ
入れそこねた~て後悔してたから、
こそっとプログに載せたの(*´∀`*)

また今度のオフ会ももちろんお誘いしますよーー♡♡
お楽しみにね~(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する