ハウたんのお誕生日旅行でち♪~その3~

08091536.jpg
次の朝

6時過ぎ、お宿の周りを散策しながらのお散歩です

08091535.jpg
ここは宿泊したお部屋の裏側にあたります

ここにもガーデン・テーブル、チェアーがありました

08091538.jpg
ここかしこに季節の花々が咲いています

08091537.jpg
ハウルパパとハウちゃん、畑の周りをお散歩中

ちっちゃいけど、見えますよね

08091539.jpg
ポストです
何一つとっても
手が込んでいます

08091540.jpg
レストラン入り口の横から
芝生に入れます

08091542.jpg
朝露に濡れた
イケメン ハウル王子

08091543.jpg
せっかくお洋服着せたのに
朝露で濡れて
すっかり汚れてしまったハウちゃん

もう、着る服ありません
この後は、裸のハウル王子様となりましたとさ

08091544.jpg
そろそろ
朝食の準備が出来た模様

レストランの中に入ろう

08091545.jpg

他のみんなは
まだお散歩中

ハウちゃんといっぱい歩いたから
のんのんもパパもお腹が空きました

08091546.jpg
昨日のディナーと違って
今日は余裕でブレック・ファストの写真を
撮る事ができました

パンもジャムもハムもチーズもとてもおいしい

08091547.jpg
チェック・アウトの時間です

最後にみんなで記念撮影

ももちゃん&ママさん、ココア&ママさん
セラ、ミック、チーちゃん、アトム&ファミリーママさん
そしてハウルパパさん

お疲れ様でした
みんなのおかげで
とても楽しい、お誕生日旅行が出来ましたは-と

js hill gardenのオーナーのお母さん、お父さん
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

では、みなさん、
今度は苦楽園のドッグ・カフェ
「ヴェネ・カフェ」でお会いしましょう音符
コメント

No title

水もしたたるいい男☆ハウたん!
「何か考えてる」風でかっこいいー☆
でも、赤い車?で笑顔はじけるハウたんもかわいくていいなー☆

ほんとに素敵なとこですね、js hill garden!
自然いっぱいで、オーナーさんのこだわりもいっぱいで♪
こんな場所でりんをのーびのびさせたいなーって、
心から思いました(*・ω・)ノ

ハウたん、楽しいお誕生日旅行よかったね!!
のんのんさん、素敵なところを紹介してくれてほんとにありがとうです♪♪

No title

お久しぶりです
バタバタしてまして訪問遅れましたv-292
合同のお誕生日旅行だなんて
とっても素敵ですねv-352
宿泊先もこじんまりしてて雰囲気も良さそうv-290
美味しい物食べて、お友達とも沢山遊べて
素敵な記念日になって良かったですねv-425

No title

☆picoriさんへ☆
ふふふ。のんのんの親バカにお付き合い
ありがとうございます(~o~)

是非、りんちゃんを連れて行ってあげて
下さい♪
でもプチホテル山みたいにわんちゃん専用
のお宿ではないので、夜は少し寂しいかも‥
のんのんたちは大勢だったから
夜は賑やかだったけどね(^^ゞ
カフェの時間帯だと、わんちゃんだらけなので
大丈夫ですv-219
ホワイトテリアのチーズ&クラブちゃんも
いてるしね(*^。^*)
りんちゃんをのーびのびさせてあげるのは
十分出来ます♪

No title

☆リボンさんへ☆
いえいえ~お忙しいのに~コメントありがとう
ございます~(*^。^*)
今回のお誕生日旅行は思っていた以上に
楽しい旅行となりました♪
お宿もおしゃれで素敵だし、お料理も
おいしいし、わんこたちはとても嬉しそうだし
また、何度でも行きたいな~て思えましたv-238

No title

のんのん、久しぶり~!!
ハウたんのお誕生日旅行、楽しく見てきたよ♪
のんのん、ハウたん素敵な旅行になって良かったねe-266
う~ん、kanaにお誘いがなかったのがちょっとねぇ~~~~~~v-390笑)))

No title

のんのんさん、お久しぶりです!
ハウル王子のお誕生日旅行、楽しさが伝わってきました。すばらしい所ですね!
是非、行ってみたいと思いました。

No title

☆kanaへ☆
おお、ひさしぶり~じゃーーん♪
元気してたの~(^o^)と言うことは
やっと、ブログ更新したね!後で見に行こうっと。

モチロン、旅行は楽しかったさーーv-218
いいぜっ、今度誘うぜーー絶対来るんだねv-237
(kanaに合わせて変な関東弁になっちまったぜ)

No title

☆しゅん&はゆまパパママ さんへ☆
はーい。楽しかったですよーー♪
今度、是非行ってみて下さーーいv-231

やっと来週日曜日にせまってまいりましたv-219
ヴェネ・カフェ・デーがv-237
ここで朗報です。ヨーキーのももちゃん&
ママの出席が確定となりました!
なので、予定の人数全員集合でーす(^O^)/
やったあv-238
今、セラミックファミリーママとどこで集合して
行こうかな、と検討中です。
簡単なアクセス、大阪方面からどのように
行けばいいか、教えてもらえますかv-236
のんのんの携帯にくれたら、それを頼りに
出発しまーすヽ(^o^)丿

No title

外国の田舎って感じで!
とても素敵な場所ですね!!
私もこんな場所に行ってみたいです♪
ハウちゃんいいな~~幸せだねぇ~

お誕生日おめでとう~♪
これからも。笑顔の素敵なハウちゃんでいるんだよ~♪(*´艸`)

No title

☆PEKOさんへ☆
おひさしぶりです♪おv-308コメントありがとう(^o^)
そうですね~確かにヨーロッパの田舎の雰囲気が
漂っていますね~v-219

笑顔のハウちゃんを見てると、また
連れてきてあげようと思ってしまう
親ばかのんのんですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する