チワオフ会♪~公園version~

13092301.jpg

3連休最後の9/23月曜日 この日は待ちに待った

ロイドライトでのチワオフ会

13092302.jpg

なんせメインはこの子たちなもんで

何に喜ぶかって そりゃあ大きな公園でのお散歩ですわね~

まずはこの日参加のはなすずちゃんファミリーと

ワンコたち交流中でございます

13092303.jpg

お天気も良くて みんなの大好きな草むらで

ワンコ交流会も大成功 

誰ひとりガウることなく 楽しそうに遊んでいます

13092304.jpg

カフェに入る前には ちゃんとお散歩して おちっこもしとかないとね

すずちゃんのチー中 あまりに可愛いので載せちゃいました~(*゚▽゚*)

ごめんね~ 恥ずかしいよね~

13092305.jpg

王子 バックinで休憩中

ハウちゃん 男の子の はなちゃんにガウっちゃうかな~と

少し心配していたのですが

全くその気配もなく みんな仲良くしてくれててひと安心です

13092306.jpg

ミリもはなすずちゃんたちとは気が会うのか

ハウちゃんと見分けがついていないのか

13092307.jpg

自分からはなすずちゃんたちに近づいてました

良かった良かった

13092308.jpg

はなすずちゃんやパパママさんたちとは

以前に ロイドライトさんでたまたまお隣通しで仲良くなって

今回初めてのファミリーデート&チワオフ会となります

13092309.jpg

このファミリーは ワンコも人もみんなとっても感じがいいのです(・∀・)

なんだろう 全員が癒し系なんだな~♡♡

13092310.jpg

チワワと言う同じ犬種のワンコを育ててること

多頭飼いであること ワンコの年齢が良く似ていること

なぜか良く似た育ち方(性格)をしていること

色々共通点が多いような気がします

13092311.jpg

のんのんは実はミリのことは マルチーズだけど 

ハウちゃんに育ててもらってる部分が多いので 

チワワ系のマルチーズと勝手に定義づけてます(笑)

13092312.jpg

あ ロイドライトさんの予約入れてる時間の5分前だわ

急がなきゃ

お店で今度はチロちゃんファミリーと合流し

チワオフ会&ハウちゃんのお誕生会の始まりで~す♪

           ~続く~
スポンサーサイト
コメント

楽しそうにしてる姿を見たらほんとに日頃の疲れもとれますね♪
楽しい時間過ごせました♪
ありがとうございます(^o^)

ほんとに不思議ですね~
偶然のご縁だけど縁のある人は同じ考えや共通点で結ばれてるんですね…

これからも家族共々…
よろしくお願いします\(^^)/


Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
本当にそうです( ゚ー゚)( 。_。)
ワンコたちの楽しそうな顔を見てるだけで心から癒されます♡
きっと自然体で生きているから命も姿も美しいのだと思います。
自然の中は気持ちいい♪
お友達と一緒だと楽しい♪
お腹いっぱいになって幸せ♪
パパもママも大好き♪
本当に自然のまんまで生きているのです。この子たちは。
だから見ているこちらも自然と楽しくなるんでしょうね(´∀`*)

ご縁の深さで出会いはあるものだと信じています。
こちらこそ、もっともっと一緒に楽しい時間を過ごして頂けたらと
思っています。
これからもよろしくお願いしますv-238

No title

キャー♡
この可愛いこ達の間に、チロルではなく私が混じりたかったですぅ〜(≧∇≦)/♡
めちゃくちゃ近くで、キョロキョロしながらお散歩してたのに会えなくて残念でした。
次回は、ぜひご一緒させてくださいねっ♪

Re: No title

☆チロちゃんママへ☆
せやねん。FBで居場所連絡入ると思ってて、待ってたんよ。

はなすずちゃんちは随時、ラインくれてて、場所がすぐに
特定出来たからね。
今度はちゃんと居場所の連絡入れますね。

チロママinチワワンズ。どんな絵面になるんだ?(笑)

今度、公園で人もワンコも全員集合したら
のんのんのカメラのタイマーで集合写真撮ろう!
なら、いいっしょo(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する