難民支援運動

13092201.jpg

前回の3連休とは打って変わって

爽やかな秋晴れの3連休となりましたね

13092202.jpg

のんのんの3連休初日は、8年間続けたトールペイント最後のレッスンに行きました

色々思うところがあってトールは卒業して、また別のお勉強を始めようと思います

13092203.jpg

二日目はクローゼットの大掃除&難民支援用の古着の選別

今のんのんの会社の組合が 難民支援の為の救援衣類を送る運動をしています

普段から何かそういう自分でも出来るボランティアにささやかながらでも

参加しようと思ってて 古着の処分も出来て一石二鳥です♪

13092204.jpg

やり始めると出るわ出るわ 山ほどの古着が

Tシャツ、ズボン、セーター、カーディガン、ブラウス位に仕分けして

7つの紙袋に詰め込みました

受付期間は今週の4日間

頑張って会社に持って行こう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する