スポンサーサイト


え、ももちゃん?! ~Ⅱ~

13091623.jpg

やっぱりももちゃんだ!

あまりの突然の登場に何が何だかわからん のんのん

13091624.jpg

よくよく聞いてみると 横の道を通ってきたらしくて

のんのんのいる場所でバッタリ出会ってしまった 

と言うことです

13091625.jpg

のんのんもあまりの偶然の出会いでびっくり嬉しいし

お久しぶりです とか 和音さん以来だわ とか

ももちゃーん とか なんか 言ったか言わなかったか

13091626.jpg

よくわかんないけど みんなで久しぶりの再会に

舞い上がりながらロイドライトを目指してテクテク歩きました

13091627.jpg

とにかくももちゃんのお写真 頑張って撮らねば!

上記のももちゃん どれも可愛いでしょう♪♪

13091628.jpg

のんのんたち夫婦は ずいぶんももちゃんに気に入って頂いていて

ももちゃんにカメラ向けますと ずっーと お耳が下がりっぱなしなんですよ(笑)

13091629.jpg

ももママとのんのんは同じパスタを頼みました

パプリカとベーコンのトマトパスタです

13091620.jpg

しかし 悲しいかな

ももちゃんとミリ ギャウギャウコンビなんですよね(´;ω;`)

13091621.jpg

ハウちゃんにはももちゃん 頑張っておシッポフリフリで来てくれたんだけど

今度はハウちゃんがももちゃんにガウってしまった 

どうしたものか 

ま そのうち 慣れるかな (とあまり気にしていないのんのん) 

13091622.jpg

この日のロイドライトさんでのnewお友達

パピーのリラちゃん トイプーの男の子です

初ロイドライトさんだそうです

13091630.jpg

ももちゃん パピーリラちゃんにも ガウってました

あちゃ~

リラちゃん ワンコ嫌いにならないでね



ももちゃん&パパママさんへ 

また今度のランチや飲み会楽しみにしてますね♪

そして今週末のご旅行がお天気で

安全で快適な空の旅となり

楽しい思い出がいっぱいいっぱい作れますように!!
スポンサーサイト
コメント

No title

ももちゃんもリラちゃんも、めちゃくちゃ可愛いですね♡
朝から癒されましたよ~!
今度のオフ会ですが、電車で行くとロイドさんまで1時間以上かかるので、我が家は車で参戦します。
なので、ノンアルコールで楽しみたいと思いますm(_ _)m
久しぶりにハウちゃん&ミリちゃん&のんのんさん&パパさんにお会い出来ることを楽しみにしています♪

No title

☆チロママへ☆
こんばんは♪
そうでしょう。そうでしょう。可愛いでしょ♡♡

そうなの~せっかく夜の部のロイドさんなのに。
もったいないわ~

でも飲んでも飲まなくてもきっと楽しいチワ
オフ会になると思いますよ~ヽ(*´v`*)ノ

はなすずさんちとは今日ラインで確認
してます。
4時半公園お散歩で5時inロイドライトで
予定しています。
チロちゃんちもその頃に公園に来ててね。
チロちゃんのお散歩、明るいうちにしてあげてね。
トイレもお散歩も全部済ませてみんなで
GO!しましょ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ロイドのママも社長も店員さんもみんな
私たちが行くの楽しみに待っててくれてますよ!
お天気も良さそうだし♪
楽しみだな~O(≧▽≦)O

No title

のんのんさん

こんばんわ。メッセージもらってたのにPC調子悪くって
遅くなってすみません・・
こないだは、ビックリでしたよね。
それにしても、もも、のんのんさん夫婦大好きで
私より笑顔じゃないですか。。
ギャウギャウいわなきゃカワイイのにね!

石垣島行きましたよ。
またポツポツとアップしますね。

Re: No title

☆まめたーんさんへ☆
こんにちは♪
いいよいいよ。commentなんかゆっくりで~
お互い仕事持ってる身、大変なんだからね(^-^*)

ももの私たちを見つめる瞳って
本当にとっても可愛いことをご存じ?
ビックリする位「ウットリ」感がありますのよ♡

いったい私たちの何が彼女をそんなに
虜にしているのか?
人間には通用しないのか?
ももが話せるならば一度ゆっくり
聞いてみたい!(笑)

今度の石垣島、台風に向かって行って
しまったのね。
残念でしたね。
でもももちゃん的にはラッキーだったみたいで
別な意味で楽しかったんじゃないかしらv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

