え、ももちゃん?! ~Ⅰ~

13091601.jpg

明け方まで降り続いた大雨が 嘘のように晴れて

13091602.jpg

風は少し残るものの 湿気もなく さわやかな秋晴れとなった

13091603.jpg

9/16 敬老の日の祭日の月曜日

13091604.jpg

久しぶりの鶴見緑地公園となりました

13091605.jpg

暑さに弱いワンコたちは 心地よい風に吹かれながら

13091606.jpg

のんのんのカメラに収まって行きます

13091607.jpg

今日はとりあえずスポーツモードで撮影してみました

13091608.jpg

膝蓋骨脱臼の持病を持つハウちゃんは 普段 階段の乗り降りは 

させないことにしています

13091609.jpg

この日もいつものように ミリだけ階段を駆け下りる姿を撮ろうと

カメラを構えてましたら

13091610.jpg

最初の写真のように 自分から階段を降りようとするハウル王子と

ミリの姿を一緒に撮ることが出来ました!

13091611.jpg

嬉しい!

涙がちょちょ切れる位 のんのん嬉しい!

13091612.jpg

他の多頭飼いのブロ友さんたちがいつも上手に ワンコたちが走っている姿を

きれいに撮影しているのを見ては

13091613.jpg

ましてや 飛行犬のお写真を撮るなんて 

13091614.jpg

のんのんには夢のまた夢

13091615.jpg

だったものですから

13091616.jpg

なので

この日のこの二人揃っての仲良く飛んでる(ささやかだけど)お写真は

もうホント 涙ちょちょ切れる(もうええって)位 嬉しい(;_;)

嬉しい♪

13091617.jpg

さあ 念願の撮影も出来たし ロイドライトさんに向かうこととしましょう

今日は誰か のんのんの大好きなワンコたちに会えるかな~♪♪

ルンルン♪

13091618.jpg

と この風景を撮った直後 後ろを振り返ると

そこに立っていたのは!!!

13091619.jpg

なんとーーーーー

どひゃーーーーー

ロンチーのももちゃーーーーーん!


ももちゃんたち親子が あまりに突然に現れすぎて

のんのん

オッタマゲてしまい 腰抜かしそうになったり 大変(°д°)


~おまけ~

いつも楽しくマルチーズのぶっ飛び姿をアップされている

七海ちゃんのブログに一眼レフの設定が掲載されていました

きっとのんのんの為に載せてくれたんだろうな~と勝手に思ったので

リンクしておきます。今度の撮影の参考にさせて頂きまーす♪



~ 次に続きます ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する