色々一週間♪~Ⅰ~

13091501.jpg

本日は9/16 台風一過の大阪です

皆様の地域ではいかがでしたか?

ご無事でしたか?

13091502.jpg

すごい雨量でしたね

京都の渡月橋附近の売店や旅館の方々 

大変なことになってましたね 

せっかくの連休ですのに 

一日も早く復旧できますように

13091503.jpg

本日のブログは先週日曜日9/8 

ハウちゃんズのトリミング後のお写真となります

13091504.jpg

可愛いミリちゃんがいっぱい撮れて

嬉しいのんのんです

13091505.jpg

垂れ耳ミリちゃんのおかっぱ頭

ミリのやんちゃぽさが出てて大好きです

13091507.jpg

ハウちゃんも男前度2割増くらいかな

13091508.jpg

ここからは 先週の華道部の生花ご報告ブログです

13091509.jpg

ここまでは家に持ち帰って生け直したお花

と 変わったお花でしょ のアップ画像

130915001.jpg

これはi Phone5 

食堂から見た夕暮れの町並み

遠くに阿倍野ハルカスが見えます

130915002.jpg

先生に生けて頂いた見本を見て

生け変えて 先生からOK頂いたので 

正面からパチリ

130915003.jpg

少し上から パチリ

この日のお花の名前のご紹介コーナー

カーネーション

エリンジューム

130915004.jpg

葉は ルスカス と言います

さぁ皆さん 覚えましたか~

のんのんは今書いてて覚えましたよ~(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する