りんちゃんのお誕生日♪ ~Ⅱ~

13082527.jpg

りんちゃんママから ミリちゃんに6月のお誕生日祝いを

13082510.jpg

来月の少し早めのハウちゃんのお誕生日祝いも

13082519.jpg 13082520.jpg

この日頂きました ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

13082522.jpg

ミリにはスヌードを頂きました

13082523.jpg

笑える

13082524.jpg

りんちゃんもつけてみた

 やっぱり   笑える   o(^▽^)o


大切に使わせて頂きますね

13082525.jpg

みなさん お待ちかねの

13082526.jpg

ワンコの おやつtime

13082528.jpg

りんちゃん 真剣

13082529.jpg

ハウちゃん のんのんに「待て」 

気 そらし中

13082530.jpg

じらす のんのん 

ガン見ハウちゃんも 可愛い

13082521.jpg

人様ようのおやつも参りました

13082531.jpg

本日のお任せスイーツ ハートがついてました

13082532.jpg

りんちゃんママさんから頂いた色々

ありがとうございました


今度は10月に りんちゃんママさんが見つけたお薦めカフェに行く予定

テラス席しかないようなので涼しくなってからの次回のおデートと

なりました

また次のおデートまでお元気で‥


PS.りんちゃんママへ

  ブログ あまり 溜めないように 

  せめて 3ヶ月に一度はUPしようね

  りんりんの顔が見れないと のんのん とても寂しい


  あまり言わんかったけど 
  
  のんのん本当に 心配するから ね
コメント

のんのんさん!

愛があふれる写真とコトバを、
ほんとにありがとうございます!!

家でひたすらポケ〜っとしているりんなので、
こんなにキラキラな幸せ顔を撮ってもらって、
うれしいです♥♥♥

言ってたお店、近いうち下見に行くので待っててください♪

これからはご心配おかけしないよう、
もちょっとまめに更新しますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆picori さんへ☆

良かった。コメが来た。ちょっと余裕できたかな。

りんちゃんはのんのんたちにとってはめちゃ
特別な子なんでね。
付き合いも長いし、何よりハウちゃんの彼女
だし。(ハウちゃん自覚薄いけど(´д`)ね)

りんちゃんLOVEのすごさは他のワンコに
追随許さないものがありますもん。
思いません?( ゚ー゚)( 。_。)

だから、長ーーいこと、ブログ見ないと、、
心配でね。

カフェの下見ブログ、私たちが行くまでに
アップしてちょ(笑)

それまでは、ボケ~りんちゃんのブログでいいから
アップ待ってるよん♡

Re: コメありがとう!!

☆まめたーんさんへ☆
secret commentにメアド ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

今、パソコンの方からGmailでまめたーんさんのパソアドの方に
メール入れておきました♪

ではまたキャンベルさんに行く時、お誘いしまーす♡

ももちゃーん、ハウパパが会いに行くわよ~待っててね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する