りんちゃんのお誕生日♪ ~Ⅰ~

13082501.jpg

8/16はりんちゃんの6才のお誕生日

13082505.jpg

ハウ家のアイドルチワワのりんちゃんのお誕生日を

13082509.jpg

毎年 のんのんたちで お祝いさせて頂いております

13082506.jpg

この愛くるしい顔で 毎回 ガンガン

のんのんに飛びかかってくれるんです

13082512.jpg

ちっこい体全身で りんちゃんのLOVEを ぶつけてくるんです 

13082513.jpg

毎回 毎回 会うたび パワー全開の愛情表現

それがのんのん

13082514.jpg

嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて

毎回 会うのが楽しみで

13082502.jpg

この日のお祝いに駆けつけたお店は 前回のおデートと同じ

13082503.jpg

ICHIRIN DINING 小野原店

13082504.jpg

何を食べても美味しい 

ハウパパもここはいつも満足する様子です

13082507.jpg

ハウパパからりんちゃんにプレゼントのワンピース

1着目

13082508.jpg

2着目

13082511.jpg

どうでしょう ハウちゃん

あい りんたん とっても似合ってまつ!

13082515.jpg

りんちゃん 似合ってるよ

サイズも合ったみたいで良かった(*^_^*)

13082516.jpg

え ハウパパ ミリも撮ってってか

 はいはい

13082518.jpg

何を着ても とってもお似合いですよ 

さすがモデル出身の りんちゃんです


(昔ワンコ雑誌のモデル経験ありな りんちゃんでーす)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する