

ハウたんのお誕生日旅行でち♪~その2~

08091522.jpg
テラス前の芝生で撮影会です

08091523.jpg
ハウル王子
やっぱり嬉しそう

08091525.jpg
この日
一日二組限定のお宿で
もう一組の方のきれいなお姉さんに
抱っこされたハウル王子

うっとり デレデレ王子

08091524.jpg

ガーデンのあちらこちらに
可愛い置物がたくさん置いてあります

これは「不思議の国のアリス」に出てくるうさぎだよね

08091526.jpg
レストランの中も可愛い小物で
あふれています

08091527.jpg
ここのママさんは
豚さんのグッズを収集されている様子です

08091528.jpg
カウンター

08091529.jpg
あちこち あちこちに豚さんが登場します

08091530.jpg
ハウルパパとハウル王子

08091531.jpg
これまたあちこち
ベンチやデッキ・チェアーが置いあり
どの場所でも ゆっくりとくつろげるようになっています

08091532.jpg
エンゼルの置物

08091533.jpg
やっと
待ちにまったお夕飯です

実はディナーの写真のまともなものが
これしかありません(^^ゞ

腹ペコの私達はこのオードブルの後
出されたバーベキューの丹波牛につらいつき
ビールだワインだわーいわーいで
実に楽しく、おいしく、ディナーを頂きました

~その3~へ続く
コメント

No title

可愛い置物がたくさんですね~~
しかもシャレてる!!
癒されますね~
ハウちゃん!ブタさんと遊んでいるみたい♪(*´艸`)

No title

☆PEKOさんへ☆
本当だぁ。ブタさんに向かって何か
言おうとしてるように見えますね(~o~)

雑貨、おしゃれな小物大好きのんのんに
とって、ここはたまりませーんv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

