ワンワン!プール開き♪ ~Ⅰ~

13081809.jpg

お盆休み最終日 8/18 日曜日

13081810.jpg

久しぶりにハウちゃんの弟分 ココアたちに会いにやってまいりました

13081811.jpg

少し前 ロイドライトさんで偶然 ココアの父(ミックくん)と母(セラちゃん)のママさんの

のりさんに会いました

13081812.jpg

今度また一緒に遊ぼう♪ 

プール開きするからおいでよ♪

13081813.jpg

って呼んで頂いて この日に至ります

13081814.jpg

3年ぶり位かな~

みんなお元気で本当に良かった 安心しました(*^_^*)

13081815.jpg

まずはハウちゃん プールに入水

泳ぎの得意なハウちゃん

13081816.jpg

良く出来ました

13081801.jpg

のりさんちのワンコはみんなヨーキーちゃん

ここのお家のワンコたちのお母さんのセラちゃんです

可愛い子供たちを沢山産んでくれてありがとうねヽ(*´v`*)ノ

13081802.jpg

お次は 娘のももちゃん

13081803.jpg

(「・ω・`)・・・ドレドレ ちゃんと泳げるかしら~

13081804.jpg

必死です

13081805.jpg

めっちゃ救難信号出しまくり

13081806.jpg

無事 保護されました

13081807.jpg

さっきからずっと画像後ろに写っているのが このこ

ココアです

13081808.jpg

こっちのお家に引っ越すまではのんのんちの近所に住んでいて

ハウちゃんたちと良く遊んで頂きました

また会えて本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

                       ~続く~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する