チワワパラダイス♪ チワツー♪

13081629.jpg

和音」さんは 

おでんが看板料理となります

13081630.jpg

オーナーさん

多分 ご夫婦なのでしょう お二人で運営されていて

最初にご挨拶に来て下さり

13081622.jpg13081623.jpg

今日は下の階にお客さんが来ていて 少しバタバタしてまして

13081624.jpg13081625.jpg

お料理が遅くなります とのこと

13081626.jpg13081628.jpg

いいですよ 全然 我々ものんびりさせて頂きますので~ 

て 感じだったんですけどね

13081627.jpg

実際 前置き通りでした(笑)

途中から フットワークの軽い ひま子さんがドリンク取りに行ってましたわ 

ひま子さん ありがとうね ご苦労さま♪

13081631.jpg

ようやく やってきた ワンコご飯

はーー ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

福ちゃん 掃除機みたい 早っ(笑)

13081632.jpg

祐ちゃんも完食

13081635.jpg

この後 ももちゃん&ハウちゃん&ミリちゃん 

13081633.jpg

ことごとく ここのワンコご飯 3ワン揃って

「いりまちぇん」 と言って 食べず

13081634.jpg

こんなこともあろうかと のんのん みんなの分用に

小分けのおやつを持参 ボチボチこの3ワン お食べになられてました ε=(・д・`*)ハァ…


3ワン 残した 和牛肉とポテトを練りこんだワンコご飯

福ちゃん&祐ちゃんで二ワン前を完食されました(;´∀`) 

元気に食べてくれる子がいて 良かった


お料理来るのは遅かったけど とても美味しかったです♡

オーナーさんご夫婦もとても愉快な方で ご自身もチワワ含む3ワン 

家族にいらしてる方で わんこ連れにとても理解のある方でした


つまみの可愛いワンコたちに囲まれ とても賑やかで 

ローテーションでワンコを回し抱っこლ(^o^ლ) しながら

11時の閉店間際まで楽しい時間を皆さんと過ごさせて頂きました

本当に楽しかった~ みんな ありがとうございましたーー♪


次回はお店を変えて 飲んだくれることを誓いあい 解散となりました

みんなーー お疲れ様でしたーーー ( ´ ▽ ` )ノ 

(*^-^*)ノ~~マタネー


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆


えっと ここからは 同日 お昼前から 

のんのんはエステに行ってました と言うおまけブログとなります

興味のない方はスルーしてくださっていいですよん(^v^)

130816001.jpg

13年ぶり位に 子育てが一段落したから お盆休み 会おうぜー

とかなって

130816002.jpg

昔 プー時代があって 国税局でバイトしていた時の バイト仲間と

久しぶりに会うことになりました

130816003.jpg

友達が経営している心斎橋のエステに行くから 出ておいでよ

なんなら一緒にエステする? と言うので

130816004.jpg

やるやる エステ するする 

と言う訳で行ってまいりました

130816005.jpg

このひとが 誘ってくれた友人 久しぶりに会ったけど

お互い 年くっただけで 全然 中身は変わってなかった 

130816006.jpg

ここはフェイスエステ専門で

フェイスとデコルテのエステマッサージ両方合わせて

フェイスマッサージ料金のみ(¥8400)の支払いにしてくださいました ラッキー♪

130816008.jpg

のんのんを担当してくれたTちゃんのご友人とも 同い年の強みか

すぐに意気投合 ずーーーと おしゃべりしながらのエステでした

楽しかったー はあー気持ち良かったーー エステ最高♪

130816007.jpg

お店は心斎橋にありまして「エステスタジオ Reborn」と言います

お肌トラブルなどで興味のある方 ご紹介しますよーん(^v^)

130816009.jpg


エステ後のランチは クリスタ長堀の一番人気のイタリアンのお店

イル・メルカート・アンジェロ」で頂きました

評判通り ここもとてもグー(^-^)g""なお味でした♪

Tちゃん 子育て大変そうやけど 頑張ってね! 応援してるよ!

なーんもできんけど グチくらいは聞いて上げれるからね 

今度エステ一緒に行く時まで お元気で~(^.^/)))

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する