チワワパラダイス♪ チワワン♪

13081602.jpg

8/16 のんのんのお盆休み三日目の夕刻 

ハウちゃんファミリーは鶴見緑地公園駅に降り立っていた

13081603.jpg

そう この子たちに会う為に

チワワをこよなく愛する人たちと

13081604.jpg

今日は会いたかったチワワたちに囲まれ

チワワたちを酒のつまみに(本当のつまみもあるよん) 

チワワのパパママたちと

飲んだくれる為 電車でやってまいりました♪♪

13081605.jpg

あ゛ーーーっ もぉっー

ミリっーー みんなのええ顔撮ってるのに 

あんただけ! ほっぺに砂付けてぇーー!

13081606.jpg

あ 舐めた
 
   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

13081607.jpg

あ よく見たら KY 祐ちゃんが ハウちゃんを舐めようってしてるぅぅ

ハウちゃん イラッてしてるし
   
   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


なにはともあれ‥

祐ちゃん福ちゃん 久しぶりやね ほんっとに会いたかった

   (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

13081601.jpg

予約時間30分前だ 日も暮れてきたし 

ぼちぼちお散歩しながら 向かいましょうか

13081608.jpg

本日のチワオフ会 飲んだくれ会場の「和音」さんに到着

13081609.jpg

こちらが1階で 一般客の方しか入れません

13081610.jpg

我々ワンコ連れは2階席となります

13081611.jpg

なにやらアーティスティックな棚があったり

モダンなダイニングテーブルが置いてあったり

非常に のんのん好みの雰囲気のお店でございますヽ(*´v`*)ノ

13081612.jpg

あとまだひとチワファミリーが来られる予定です

その間にまたのんのんのnewカメラにて記念撮影


うわ びっくりした。。

祐ちゃん めっちゃ男前に撮れてしもたわ(笑)

13081614.jpg

いやーー カメラがいいのか

モデルさんがいいのか (モデルがいいんです ← ひま子さんの声)

福ちゃんもめっちゃ美人さんに撮れてるじゃないですか~ ♡(・∀・)♡

13081613.jpg

お酒が入る前にきちんと撮っておかないとね

うーん この祐ちゃんも( ・∀・) イイネ!

13081615.jpg

ミリはこんなもんかな

本当 外で カフェでいい顔してくれた試しがない ε=(・д・`*)ハァ…

13081617.jpg

そうこうしている間に3組目のファミリー登場

ももちゃんでございます~

ハウパパ ももちゃん ゲッチュ♪

13081618.jpg

ももちゃん天国

13081619.jpg

このももちゃんも

13081620.jpg

あのももちゃんも ぜーんぶ可愛いから ぜーんぶUPしちゃお♪

ももちゃんママさん 約束通り画像お持ち帰りして下さって結構ですよん♪

13081621.jpg

さぁ チワワパラダイス飲み会の始まりでーーす!

のんのんはカメラマンのため 写っていません。。

続く‥
コメント

こないだはありがとうございました!

のんのんさん
こんばんわー。この前は本当楽しかったですねー。
ももカワイイ顔撮ってもらってありがとうございますー。しっかり頂きます!
ハウちゃんもミリちゃんも福ちゃんも祐ちゃんも皆カワイイしいい子であっという間のひと時でしたね。
うちのももが、ハウちゃんにしつこくしたり、ミリちゃんにギャウってすみませんでした。

これに懲りずまた遊んでくださいねー。
ちなみにうち翌日ロイドいき、ももワンコメニュー食べましたが、ワンコ飯はロイドが良いみたい。
まったくうちのギャウギャウ姫はワガママです。

No title

先日はお疲れ様&有難うございました♪
久しぶりにのんのんさんご一家とお会いして楽しかったです。
ハウちゃん・ミリちゃんも元気そうで何よりでした。

いやー、写真きれいに撮れてますね。
モデルがいいとはさすがに言いませんよぉ~(笑)
やっぱり、腕がいいんじゃないですか??
ももちゃんも可愛く撮れてますわぁ!
というわけで、画像頂きますね~i-176

そうだ!
乾杯の時のお写真はうちは撮ってなかったんで
ブログ書くのにお借りしますね。

それではまた遊んでくださいませませ。
パパさんにもよろしくお伝えくださいv-218

No title

まさにチワワパラダイスですねっ(≧∇≦)/♡
みんな、めちゃくちゃ可愛いですUo・ェ・oU♡
写真見ているだけで癒されました♪
お店も、お洒落で素敵な感じですね!

No title

☆まめたーんさんへ☆
いやーー楽しかったわーー
久しぶりに弾けたわーー(*゚▽゚*)

ももちゃんのあの可愛いお顔とギャウギャウ顔の
ギャップがいいね~ミリと似てます~(*´∀`*)

ももちゃんがね ずっと ずっと ずーーっと
ハウパパの顔 のんのんの顔 交互に
微笑みながら見つめてくれるの
嬉しくて嬉しくて 可愛くて可愛くてねー
こっちたまりませんよーー♡

みんな可愛かったなー 至福の時だったなー
ワンコも人間もずーーっと笑ってたなー

やっぱり!ハウちゃんもそう!ロイドご飯だけは
食べる! 違うんだ この子たちには。

ももちゃん連れin 沖縄バナ 楽しみにしてます!
うちも2ワン連れて沖縄行けるかな~

またロイドでも会いましょうね~♪

No title

☆ひま子さんへ☆
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!
手配も支払いも全部取り仕切ってもらって
ありがとうございました♪
ひま子さんが幹事さんだと安心してまかせられ
ますね~
この調子で次回も[^ェ^] よろしく!でーす

はーい。画像じゃんじゃん持って行ってねー♪
みんなを撮る為に買ったカメラですから~(^O^)

じゃ次のオフ会までみんなお元気で~(^o^)/

No title

☆チロママヘ☆
でしょでしょ~ チワパラ最高~ヽ(*´v`*)ノ
本当はねーー今度のロイドオフ会に呼びたいと
思ってたメンバーなんですよ
先に予定入りましてね
第一弾となりました(・∀・)

次回第二弾のロイドにも誘おうと声掛けましたら
ももちゃんちはご旅行だそうです。
とっても残念がってました。
ひま子さんちはどうだっけな。
確認しときます。はい。

のんのんの考えてるてるチワオフ会
総動員するとロイド貸切できる予定なんですがね
あーー考えただけでも幸せな気分になるわー
(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末は別のチワワちゃんに会いに行く予定
です。
なのでロイドは行けませんのでご報告しとき
ますね~

ちょっち天気やばいかも‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する