トリミング・デー♪

13081103.jpg

8/11 ハウちゃんズ トリミングでした

13081101.jpg

休日の朝 お水やり後の ミニバラ 

クローズアップレンズ装着して撮影

13081104.jpg

トリミング後のぐったりのハウちゃん

13081105.jpg

& ミリちゃん

13081102.jpg

ミニバラは 咲ききった姿より このつぼみの加減が 一番好きです

初々しい姿ですよね とても美しいと思います

13081106.jpg

よく頑張りました のご褒美の おやつtime

この時だけは二人仲良く 並んでくれます

13081107.jpg

白い色のワンコは比較的 肌が弱いような気がします

トリミングの後はいつも 肌が赤くなって 炎症を起こしているような気がします

ミリのお顔もヒーー て言うてます どうしたものか(。-_-。)


ここからは週末外食した時の 食べログでございます

ちょっと言いたいことがあるねんな

130804101.jpg130804102.jpg

とある居酒屋 チェーン店で有名です

付きだしと揚げ物

130804103.jpg130804104.jpg

刺身盛りとpizza ここまではええねん ここまでは

130804105.jpg

肉や肉 ボリュームあるって 書いてんで

と メニュー見て 頼みました

テーブルにのったこのステーキ よー見ててね

130804106.jpg

これを見て のんのんは頼んだのよ ステーキ

全然ちゃうやん ボリューム どこにあんの?

和民さんの嘘つきーー

  あ バラしちゃった (・∀・)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する