

まったり中の週末♪

13081002.jpg

のんのんは完全週休二日制の企業にお勤めしておりますので

土曜日はいつもお休みとなっております

13081003.jpg

しかし、ハウパパはあまり土曜日のお休みがなくて

それも年間スケジュールが決まっていなくて

13081001.jpg

ハウちゃんズのトリミングはのんのん一人では

駐車場のないショップの為

すぐに民間の駐禁の見張りがやって来る為

13081004.jpg

ハウパパが絶対お休みの日曜日にトリミングの予約を入れることになります

13081005.jpg

トリミング前日のハウル王子

最近の 涼しいらしくて お気に入りの場所があります

13081006.jpg

それは、、

ミリのトイレシートを敷いているトレーの上

  ここが一番 気持ちいいらしいです

   ε=(・д・`*)ハァ…

13081007.jpg

ミリのお気に入りの場所はここ コットンラグの上

ここなら分かります

クーラーの風が心地よい場所となりますから

13081008.jpg

ハウちゃんの犬種ロングコートチワワの被毛は

あまりガンガン伸びませんで

トリミング代金もさほど高くありません

13081009.jpg

しかし 長毛種のマルチーズは

毛は抜けませんが 万年プチサマーカットしているのですが

ひと月のこの通り モケモケ子に変身します


はぁ 可愛い寝顔だな~(*´`) 癒されるわ~


13081010.jpg

我が家の王子さま お目覚めです

13081011.jpg

のんのんがお昼ご飯の支度にゴソゴソし始めたからね

今日は暑くて 食欲ないし ささっとお茶漬けで済ましちゃいました

一人で食べる主婦のご飯なんて こんなもんですよね

気がつきました? ミッキー顔の具

13081012.jpg

トールペイントの教室の同じ生徒さんからお土産に頂いた

ディズニーランドのお土産でした♪

13081013.jpg

ご飯食べ終わるのを見計らって ハウル王子が のんのんと遊んで下さるそうです

有り難いお話しですねぇ

13081014.jpg

ハウちゃんと遊ぶ時は ミリは参加しません

自分の番が来るまで じっと待ちます 

この恨めしそうな顔 って 

  ねぇ

13081015.jpg

そのとんがりベッカム頭 明日 きれいにカットしてもらおうね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

