

ハウたんのお誕生日旅行でち♪~その1~

08091502.jpg
9月30日はハウちゃんのお誕生日
9月27日はココア、ももちゃんのお誕生日

08091503.jpg
まとめて、お誕生日会やっちゃおーー
てなわけで

08091501.jpg
やってまいりました
js hill garden

08091505.jpg
ここはココアの実家
セラ・ミックファミリーママのお気に入りの場所

08091506.jpg
素敵な素敵な小さなお宿
一日2組しか宿泊できません

08091504.jpg
お部屋はロフト付きで
リビングは1階
ベッドルームはロフトになっています

08091507.jpg
到着してすぐに
ここの看板犬
チーズちゃん、クラブちゃんがお出迎え

08091508.jpg
ハウちゃん、ココアが
めっちゃ、この子たちを大、気に入ってしまい

08091509.jpg
あまりにひつこく追い掛け回したので
オーナーさんがハウ&ココからチーズちゃんを
抱っこして助けてあげたシーン

08091510.jpg
それでもなお、ひつこく
「おろちてーー、チーズしゃんーー」とせがむ
すけべチワワのハウル王子(T_T)

ヤメテクレ‥タノムカラ‥

08091511.jpg
レストランはテラスがわんこOKの為
わんこ連れのお客でいっぱい

テラス前には芝生があり
ドッグランと化しています

08091512.jpg

この日
何度も飛行機が頭上を飛び
いくつもの飛行機雲ができていました

08091514.jpg
レストランの入り口です

08091516.jpg
ハウル王子
楽しくって

08091517.jpg
嬉しくって

08091518.jpg
仕方ないご様子

08091519.jpg
はしゃいで
はしゃいで
もー大変!

08091520.jpg
さっきの飛行機雲の先っちょが見えました

~その2~へ続きます
コメント

No title

ハウた~ん♪ のんのんさ~ん♪、
おかえりなさ~い!!!
記事アップされるの、楽しみにしてました♪♪
js hill garden、とーーってもすてきなトコですね(*´ー`) ☆
こんなにわんこわらわらいるなんて、
考えただけでもわくわくします(o*´∇`)o
いつかいつかぜーったい行きたいと思いました!!
ハウたんは、わんこちゃん大好きの性格なんですね~(´ω`*)
かわいいなぁ♪♪

飛行機雲の写真、なんかココロがすーっとしました☆

No title

☆picoriさんへ☆
ただいまーー(^O^)/
やっと、~その2~まで今、入力できたぁ!
しんどーーい(^_^;)でも!りんちゃんママが楽しみに
してくれてるってんで、頑張って入力しましたよv-91

うん、わんこ、わらわらいたよv-218
ハウちゃん、わんこ(女の子)大好き
人間(女性+きれいな人)大好きチワワです。
ははは、、、はぁ‥

思ったより丹波笹山は近いです。
車で2時間程度で着きます。
ぜひぜひ行って見てください♪
そしてりんちゃんブログにのせて下さい。

飛行機雲 のんのんは大好きです
虹も好きです
picoriさんのココロが少しでも
癒されたのなら、のんのんもとても
嬉しいです。ありがとうv-254
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

