ママが悪かった!

13080102.jpg

いよいよ夏本番 8月となりましたね

ひとつ前のブログで落ち込んでる風の のんのんです

13080104.jpg

会社って 働いてなんぼ 回りの環境に振り回されたら 自分が損

  と言う結論出ました

もうケロっ て してます ご心配なくなく  です  はい

13080105.jpg

そして仕事を家に持ち込まない と 決心 しました

悩むのは会社だけで十分 私生活は楽しくやろう と 決めました

13080107.jpg

と言うことで 本日も NEWカメラで 可愛い我が子たちを室内撮り

上記は自分撮りで撮ってみました

13080101.jpg

そして

昨日 ハウパパが会社から お中元をみんなで分けたとかで 

色々嬉しいおみやを持って帰ってきました 

早速 このビールで晩酌をし アイスコーヒーを入れて お菓子を頂きました


最後にのんのんのお稽古ごとの トールペイントのこと

13080110.jpg

自分で配色 デザインを考えて作成した 

トールペイントの卒業作品のひとつの傘立てです 

13080111.jpg

少しずつ 横向けますね

13080112.jpg

どうですか? 可愛いでしょう♪

いつか近いか遠いか 分かりませんが お教室開きたいと思っています

この技法はアッセンデルフトと言うのですが もうこの課程は終了したので

次のマルチローディングと言う技法のレッスンに移ります

これも先生の資格取ろうと思っています

13080115.jpg

ハウちゃんのパピー時代の写真立ては 100均で買ったものを

縁取りをペイントしました

13080108.jpg

これものんのんが先生に頼んで 作らせてもらった ワンコ用フードポータブル

お水入れにしています

13080114.jpg

実は今日 フードボールにお水を入れて上げるのを忘れてしまいましてね

夕飯終えて 後片付けしている時に なんども この子たちが

お水入れのところに行くのね なんでかな~と思って見てみると

お水が空っ穴 きゃーーーーー 失神しそうになりました(本当に)



ボーとしてたらあかん この子たちの命を預かっているのだから

しっかりせなあかん て 猛反省して 

今日のこのお水入れ忘れを教訓にしようと思って

慌てて 本日のブログアップした次第です


ハウちゃん ミリちゃん 何があっても あなたたちの為に

のんのんは頑張るよ

だからあなたたちも ずっと 元気で 長生きしてね
コメント

No title

心配してましたヨ。テレビのチャンネルみたいに、頭の中も簡単に切り替わればいいのにね。チャンネル「家」みたいな。
でも、たまには弱音を吐くのもいいかもしれませんよ。
くれぐれも、お水は忘れないでくださいね~。

No title

☆りっちゃんへ☆
やはり、ご心配かけちゃいましたか。(・∀・)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン でした。
うん、そうだね。心の切り替えチャンネル
欲しいね。それがうまく出来る人が人生の
達人なんだろうと思う。
嫌なことをすぐに忘れることが出来る人って
いるよね。
クヨクヨしても笑っても同じ人生だもんね。

このブログで弱音吐くと、こうしてみんな心配
してコメくれたり、メールくれたりするのね。
有り難いと思っています。そしていつも元気を
もらう。ブログやってて良かったと思います。

お水忘れ、心に刻みました。
こうしてふと我に帰る瞬間に切り替えスイッチが
入りますね。頑張りまーすv-411

りっちゃん、ミクシィ、最近書いてる?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する