天国と地獄

13073004.jpg

ねぇ ミリ聞いて 

会社ってね 人間関係でね

13073002.jpg

天国だと思っていても

突然 地獄に変わったりするの

13073005.jpg

可愛いお顔で ママを見つめてね

他の煩わしい思いを吹き消す位 ママを見ていてね

13073003.jpg

のんのんの大好きな同僚は 同じ部署の 他の仕事をすることになってね

違う人と 今の仕事をしなければいけなくなったの

13073006.jpg

会社ってね 色々あってね 思い通りにならないことの方が多いみたい

13073007.jpg

だから 少し 弱いとね やられてしまうの 会社に 

負けてしまいそうになるの

13073008.jpg

嫌われて 誰にも 相手にされない人 って たまにいるのね

ちゃんと原因はあるの その人に

13073009.jpg

思わず上司にメール入れてしまいました

8月から地獄です って

何とかなんないかな 人事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する