チロちゃんとデート♪

13072801.jpg

あっつーーーい! 7/28の日曜日 いつもの鶴見緑地公園

13072802.jpg

ささっとお散歩済ませましょ♪

13072803.jpg

ミリは歩く気 全く なし

じゃもう行こう! ロイドライトさん!

13072804.jpg

大好きなチワワンお友達 チロちゃんと待ち合わせしてるんですから!

13072805.jpg

お待たせ~ ちょっと待たせちゃいましたね~ ごめんなさい~

13072806.jpg

会いたかったよ! チロちゃん!

13072807.jpg

あーーお腹空いたー ご飯 先に食べさせてね~

あとでチロちゃんにもおやつ上げるからねーー

のんのんのランチメニューは豆腐ハンバーグの茄子挟みだよん

13072808.jpg

ハウパパはとんかつですよん

13072809.jpg

はい また今日のヒーロー チロちゃん撮影♪

(*´`)可愛いー いいよいいよぉ お嬢さん! 目線こっちねー

いや、、お坊ちゃん。。(・3・)

13072810.jpg

やっと撮れた 本日ずっと狙ってたテーブル顎のせチロルちゃん ヤッタネ(*^^*)

あー いっぱいしたねー チワバナーー

ハウちゃんの心が痛かったの話しでチロママ 泣かせちゃったね 

のんのんの思いがとてもストレートに伝わるチロママ 素敵な方です

今度のチワオフ会 はなすずママのOKも取れましたよん♪

9月のはなすずママさんのお休みの日曜日となります♪

今からとても楽しみです~ランランヽ(*´v`*)ノ

13072811.jpg

帰り際に入ってきたピット・ブルテリアの男の子

でっかいのにさ 人懐こくて 可愛いんだ これが

中型犬と飼い主さん言うのだけど どう見積もっても 大型犬サイズだと思うけどね(笑)

ミリがずいぶん気に入ったみたいで 飼い主さんミリをずいぶん可愛がって頂きました

ミリを飼い主さんが抱っこしてる間

ブルちゃんもミリが大好きみたいで ミリのちいちゃいおケツにでっかいお鼻

ばんばん突っ込んでました(笑) 


チロちゃん、ママパパさん、お疲れ様でした。

面倒なお願いもよろしくお願いします。

我が家に来て頂ける日を楽しみにしてますね!

お願い事がらみでお茶会しましょう♪♪

また楽しみが増えました。

のんのんがずっと悩んでたことも解消しそうで本当に嬉しい!

これからもよろしくです
スポンサーサイト
コメント

チロちゃん…タンがキレイに入ってて可愛いですね~(*^O^*)
私も会ってみたいです♪
チロちゃんのママも優しい方でハウママさんの大切なお友達なんですね~(^◇^)
9月にお会い出来るのが楽しみです。
またシフト決まりましたら連絡しますね~。
8月18日はハウママさんが行かれないんでしたらまた違う日にロイドさんに伺いますねー(^_^)v

お友達の家のプール開き楽しんできてくださいね~♪
またその光景のログ楽しみにしてますね~(*^O^*)

No title

早速のブログ更新嬉しいです(*^_^*)
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございます♡
久しぶりに、ハウルくん&ミリちゃんfamilyに会えて、ゆっくりといっぱいお話が出来て嬉しかったです♪
ハウちゃんの心が痛かった話には、私まで心が痛くなりましたが、ハウちゃんの頑張りや今の姿を見ると、本当に頑張ったね!とハウちゃんの優しさや強さに感動しましたよ!
チワオフ会も楽しみにしていますね~♪
おうちには、暫くチロパパが忙しいので、来月末以降の日曜日にお邪魔したいと思いますので、またFBからメッセージ送りますね☆
ハウパパにも、よろしくお伝えくださいませ!



No title

☆チロママへ☆
はい。早々のブログアップ頑張りました♪
可愛いチロちゃんのこと、早くみんなに見てもらい
たくてねo(^▽^)o

今まで何回も偶然にお会い出来ても
ゆっくりお話し出来ないままだったので
とても気になっていました。
色んなことお話ししたかったので。
まだまだ話し足りません(笑)

チロちゃんの歯磨き指導、今度チロちゃんが
我が家に来られた時に実践で一緒にしましょうね。

のんのんはチロちゃんなら嫌がっても多分
口の中を触らせてくれると思います。
ハウちゃん系チワワはのんのんは感で
大体分かります。

人間もワンコにも、必ず波長みたいなものがあって
チロママとはなすずママにはとても同じその波長を
感じるのね。不思議でしょう。でもそう言うのって
あると思いますv-238
オフ会、きっと楽しいと思います♪

チロパパさん、ゆっくりでいいのでお願い
しますね。ムリはなさらないでね。

チロママさんFB、今朝アップされてましたね。
とりうえず( ・∀・) イイネ!だけ入れときました。
コメまた後で入れますね~v-410

No title

☆はなすずママさんへ☆
そうでしょう。ブラタン・チロちゃんの麻呂顔が
とても大好きなのんのんですv-10

チロちゃんファミリーは全員が癒し系です!
お会いすれば分かります。
はなすずちゃんファミリーさんたちと同じ
匂いがしますv-254
オフ会、楽しみにしててくださいねv-344

別の日でタイミングが会えばいいですね♪

プール開きは毎回、すごいワンコの数でね。
7~8ワンが子供用プールで泳ぐのね。
面白いよ~また動画を載せるのでこのブログで
雰囲気味わってくださいね~v-265
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する