ミリのワクチン・デー♪

13072701.jpg

まずはnewカメラの試し撮り のんのんの一番大好きなカメラポジション

「P」の設定、シャッタースピードも絞り値もカメラさんお任せしまーす!

13072702.jpg

と言う設定です。きれいに撮れるし、楽だし。(師匠たちこれダメ‥?)

13072703.jpg

我が子達よ いい感じと思うんやけど‥ ダメ?

13072704.jpg

ダイニングテーブルのフルーツボールの足を撮りました

少しこれ お気に入りです(*´∀`*)

13072705.jpg

昨日 新しく咲いたミニバラ クローズアップレンズ追加して撮りました


さてここからは 本題のミリのワクチンのこと

13072706.jpg

いつもの事ながら ミリはバッグinして 私の姿は消えてありませんアピール

忍者のように気配を消しております

13072707.jpg

ハウちゃん 自分の事ではないと感づいた様子 

13072708.jpg

余裕余裕♪

13072709.jpg

きゅ〜ん きゅ~ん あれ どっかから怪しげな声

後から入ってきたチワちゃんの女の子「あんずちゃん」でした

震えまくりビビリまくり(笑)


そしてワクチンの後はお決まりの土日祝ワンコOKカフェ「マガタマ」さんへGO

13072710.jpg

設定は「P」のままでハウちゃん

13072711.jpg

ミリちゃん

13072712.jpg

二人揃って

13072713.jpg

ここはワンコにはとても優しく いつもおやつとお水を出してくれます

そして記念撮影もしてくれてお店のブログに載せてくれます

いつも2~3日は掲載にかかるので載ってるの確認したらまたリンク載せますね

13072714.jpg

ハウパパの大のお気に入り タコライスの大盛り

13072715.jpg

のんのんのお気に入り タコスサンド

どっちもなかなかいけるんですよ これが

13072716.jpg

おやつも頂いたし ワクチンも終わって 出番無しとふんでるお二人さん

しかしこの後 壁越しのお子さんに「ワンちゃんいてる~」と叫ばれ

二人してお子様のお相手をして本日の業務はこれにて終了

13072717.jpg

このお店は色んなアーティストを応援しているギャラリーにもなっています

13072718.jpg

この日のアーティストさんたちの作品

13072719.jpg

のんのん的には

13072720.jpg

この人の作風が好みかな のんのんは昔から とても好きな顔の角度があってね

横顔のきれいな人にとても惹かれるのです

なので 一番右の絵がとても好き

13072721.jpg

視線の先にすごく心惹かれるのです

何を見つめているのだろう

どんな気持ちの目なんだろう と 想像してしまう

多分マガタマさんも同じ好みのような気がする

いいポジションに展示してあるからね

13072722.jpg

出展されているどなたかに頂いたのでしょう

お祝いのアレンジフラワー

カラーにバラに紫陽花にカーネーションかな

淡いイエロー&グリーンでまとめてあって涼しげですよね

トールペイントのデザインの参考にさせて頂きます♪♪

コメント

No title

忍者ミリちゃん♡可愛すぎる(≧∇≦)/☆
鮮やかに恋してニンジャリバンバンになっちゃいそうですよ!(意味不明)
昨日パパさんが教えてくれたタコライスのお店も、めちゃくちゃ美味しそうですね!
今度、チロルと一緒に食べに行きますね♡

No title

☆チロママへ☆
意味不明のコメントありがとうございます(笑)
チロママ、面白すぎですから。
めちゃウケましたし。

タコライス大盛り、チロパパさんに是非
挑戦してもらってくださいね!
必ずやご満足頂けると思いますv-218

マガタマ行ったら、チロちゃんのジャーキー
うまうま写真FBでアップしてね♪
昨日も言ったと思うけど、ハウちゃんはここの
ジャーキー食べませんでした。ε=(・д・`*)ハァ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する