newお友達♪

13072101.jpg

毎日毎日 蒸し暑い日が続きますね~ 

こんな日本脱出してハワイにでも行って 

カラッとした太陽と海の下で ロンバケしたいものですね~

あ~ハワイ~行きたい~

13072102.jpg

と 甘い夢でも見つつ 

ハウ家ではいつも通りの 蒸し暑い日本の週末を過ごしております

13072103.jpg

暑いので 短時間でnewカメラの試し撮りに来ています

まずは風景モードで滝を撮影

13072104.jpg

森林

13072105.jpg

空と雲

13072106.jpg

子供モードで

バテバテ毛皮族の子供たち 

13072107.jpg

ミリちゃん アップちょうだいね

太陽光だと ミリの白色はきれいに出るみたいね

13072108.jpg

スナップモード

13072109.jpg

スポーツモード ミリのジャンプ前

13072110.jpg

着地後

13072111.jpg

クローズアップモードの

ランタナ(和名:七変化)

13072113.jpg

最後に料理モード

これにて シーンモード別の撮影は完了

次回はその他のシーンモードを使いますね

13072114.jpg

7/21日曜日のロイドライトさんで お隣の席にいらしたチワちゃんズ

チワワ大・大好きのんのん ほっとくわけありませんのよ(-^〇^-)

はなすずママさん ブログアップする前にコメント頂いてありがとうございます!

とっても嬉しかったです♪

13072115.jpg

この子は「はなちゃん」

と言う名前の男の子です ハウちゃんと同い年なんです

なので8才です 男前さんでしょう♪

13072116.jpg

もう一人は正真正銘の女の子で(笑)

「すずちゃん」

この子はこれまた偶然 ミリと同い年 6才です

マズルの低い 愛らしいお顔のすずちゃん

どっちも大人しくて 甘えんぼでとってものんのん好みなのね

抱っこლ(^o^ლ) させて~てお願いして

二人ともいっぱいだっこさせてもらっちゃったあ~

あーーーしあわせーー どっちもとっても可愛い~

はなすずママさんとパパさんといっぱいお話しさせて頂きました♪

はなすずママさん、私のブログの写真 お持ち帰りして頂いて結構ですよ!

是非ブログに載せてあげてください(*´∀`*)

どちらものんのんの愛がギュッて詰まった写真だから 可愛く撮れてるでしょう♡

ブログタイトル頂いたので後で遊びに行きますね

またロイドライトさんでお会いしましょうね(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございまーす♪
これからも、益々LoveLoveご夫婦&家族でいてくださいっ!
いいな~ハモ。。 ワタシも食べたい。。。(笑)
山の女将さんお元気でしたか?

新しいお友達ですね♪
はなちゃんもすずちゃんもぷりちぃですわぁi-175
最近はロイドにも行ってないな・・・
なんせ暑いもんで、お散歩スタートが夜8時頃ですので。。

ありがとうございます♪

ブログ見ていただいてありがとうございます♪
初心者なんでまた色々教えて下さい。
写真…キレイにとってもらって嬉しいです♪
早速頂きました(*^^*)
ミリちゃんとハウル君のも可愛いので頂きました♪
カメラ…もうすっかり慣れたんですね!!
風景も鮮明に撮れててビックリしました!

またロイドライト行きますのでその時は色々話出来るのを楽しみにしてますね♪

せっかくのご縁なので…末永くよろしくお願いします(^-^)

またブログ見させてもらいますね♪

No title

こんなに可愛いチワワちゃんが来てたとはぁ〜♡
私も、お会いしたかったなぁ~(*´艸`*)

No title

☆ひま子さんへ☆
お久しぶりです♪
お祝いコメありがとうございますv-308

はい。ハモ美味しかったですよん。
私たちには多かったですがひま子さんご夫婦
だったら楽々クリア出来ると思います(笑)
ただしお値段は一人3000円UPでした(高っ)

山のお母さんねぇ。
ふぅ。色々あってさ。これが‥
お疲れ気味でした。でもまだまだ頑張るって
言ってたから、また行ってあげて。
今はペンションの方にしかいません。

はなすずちゃん、可愛いっしょ~v-238
ママさんも素敵な方でね、初めてお会いしたの
だけどとっても話しやすくてチワバナに大変
盛り上がりました♪

あ、今度開催されるであろう「BBQぱーちー」
もちろん私たちもお呼び頂けるんでしょう?
いつですか?
楽しみにしてますから!(半分脅し)
(ひま子食堂の開店報告もないし‥)

ロイドは少し涼しくなってからでいいですよ
鶴見緑地も暑いよ~
ハウちゃんズも土の上、日陰まで抱っこして
お散歩に行ってますv-410

No title

☆はなすずママさんへ☆
はーい(^o^)/こちらこそ末永く楽しい
お付き合いをお願いします♪♪

なので、はなすずちゃんブログ、リンクさせて
くださいね!
普通、確認してからリンクするのですが、
実はもう、貼っちゃいました~(笑)
これでいつでもはなすずちゃんに会いに
行けますよん(*´∀`*)

のんのんはチワワ大好きなんで
はなすずちゃんには気合入れました!
この間はシャッター音に反応してちゃんと
カメラ目線頂いたのでびっくりしました(*^^*)
いい子たちですよね~

カメラはまだまだです。
この間はモード撮影の試し撮りばっか
なので、今度は設定変えて色々自分好みに
撮れるようD5200のマスターガイドブックで
お勉強中です。これもまた楽しいもんです。

あんまり焦る方ではないので、これまた
のんびりやってます。

はなすずママさんたちが、ロイドさんに
来れる日曜日が決まったらまたブログに
コメ入れてもらっていいですか?
合わせて行こうと思います♪
私たちも他に予定とか入れているので(・∀・)

私たち夫婦もはなすずママさんちと同じ
共働きなので、だいたい週末アップの
のんびりブログですが、いつでも見に来て
くださいね。

はなすずちゃんブログに載ってる
チワちゃんたちもとっても可愛いです!
私もまた遊びに行きますねv-238

No title

☆チロママさんへ☆
そうでしょう♪可愛いでしょう♪
今度、はなすずちゃんたちが来られる時に
合わせられるといいね!

はなすずちゃんのブログ、右リンクの
「大切な時間~はなとすずの日記~」
から入ってみてね♪
はなすずママさん達もとってもいい雰囲気の
ご夫婦ですよ♪
チロママさんたちとも絶対、気が会うと思いますv-219

そろそろ、のんのんのお気に入りチワちゃんが
集まってきたからチワワオフ会しようかな~
なんてこそっと思ったりしてます(・∀・)
もちろんロイドライトさんでねv-410
ロイドさんはオフ会予約は3時以降しか
取れないので飲み会になるかも~
その時は[^ェ^] よろしくね~v-207

私のブログリンクして頂いて恐縮です。
でも嬉しいです(^∇^)
ありがとうございます♪
私は携帯ばかりなんでママさんのブログはブックマークに保存してすぐ見れるようにしてますよー(^_^)v
更新楽しみにしてます☆

早速ですが…日曜日…月2回やだけ休みなんで先になってしまいますがママさんの都合が会えば8月18日の3時以降にロイドライトに行こうと思ってますがママさんはお昼に行かれるんですかね~!?
都合良ければまた時間教えてくださいねー♪
悪ければ9月のシフト決まればお知らせしまぁす(^^)d
お会い出来るの楽しみにしてますね~♪

No title

☆はなすずママさんへ☆
はーい(^o^)/こんにちワン♪勝手にブログリンクのご承認
ありがとうございまーす♪

今日の日曜日、たった今ロイドさんにチロちゃん達と
待ち合わせしてランチしてきたところでーすv-238

チロちゃんファミリーもはなすずさんたちに会いたいと
言うことで、はなすずママさんの連絡待ちと言うことに
なっていました。

ただ、8/18はハウちゃんズ、昔馴染みのワン友さん家
にプール開きの御呼ばれが予定に入っていますので
9月でお願いします。

ふふ。実は9/30がハウちゃんのお誕生日でね、
ロイドさんで大きなハウちゃんのチワワ顔のケーキを
頼んでみんなに振舞おうと、目論んでいたところです。

ロイドさんにもオフ会よろしく。と言ってあります。
8月は鶴見緑地も暑くてお散歩はワンコ達には
かなり厳しいので、9/末頃ならみんな、お散歩して
お店入って、美味しいお料理にお酒と‥ワンコには
ケーキと、言う算段でございますv-410

もちろん、先に8/18に行って頂くのは全然OKで
あのbig社長も大喜びすると思いますよ!

では、9月は是非ご予定にハウちゃんズ・チワワオフ会
inロイドライトと言うことで盛り上がりましょう~v-315
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する