新しいカメラだよ♪

13071301.jpg

新しいカメラ買ったら 絶対 この写真撮ろうと思ってた

「手のひらサイズの幸せ」

これは「人生はワンチャンス!」の本の紹介写真にのってたチワワちゃんが

ハウちゃんそっくりやってね

パクリで撮ってみました 


本物はこれ

ワンチャンス 手のひらサイズ


13071302.jpg

ミリもパクリ撮り

13071303.jpg

ここからはズラズラ~と 試し撮り

昔 のりさんにお願いして作ったもらった ハウ&ミリのフェルトのお人形

糸の絡み具合はどう写るかな

13071304.jpg

沖縄の石垣島に行った時に買った シーサー

ふーん なかなかいい色出てますね

13071305.jpg

ペットの設定でハウちゃん

13071306.jpg

ミリちゃん

13071307.jpg

コップに入れてるアイビー

13071308.jpg

室内撮りだけど しっかり撮れてる感 ありですね

13071309.jpg

葉っぱの表面もきれいに出てます

13071310.jpg

唯一 我が家にある生花の被写体のミニバラ

13071311.jpg

D40Xと同じ設定 やっぱ 腕が一緒だし あんまり変わらんな

13071312.jpg

心なしか D5200の方が きれいかな 鮮明かな

13071313.jpg

説明書読んだけど

オートフォーカスとシャッタースピードの使い方が 全然ダメ

今まで ちょろっとしか ピント合わせがない世界で生きてきて

いきなり39点もピント合わせがあったら もーーどこに合わせりゃいいのよ て

シャッターもうまく連写でけへんし‥ 泣いたな in淡路島


次にアップする淡路島の撮影は もうボロボロ


帰宅後 速攻で D5200専用のマニュアル本をネット注文かけました

ε=(・д・`*)ハァ…
コメント

No title

手のひらサイズの写真!かわいいですね~
デジイチ!!いいですね!!
毛並みもきれいに!目もウルウルに写るもんね~

No title

☆PEKOさんへ☆
お久しぶりです♪コメありがとうね♪
そうでしょう。手のひらサイズ、可愛いでしょう。
今度、福ちゃんもやってみてください~

新しいデジイチ、これからです。
お勉強中です。
色々設定が出来すぎて、迷ってしまうの。

昨夜、おりこうさんの福ちゃん見ました!
あれ、本当なの?
やらせみたーい。
本当だったら、絶対、福ちゃん賢すぎ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する