雫のお写真♪

13070905.jpg

毎日 カメラを触る 

そうすると いつの間にか 自分の体の一部みたいに なんないかな

13070901.jpg

夕方 仕事から早く帰ったら

まだ明るい

13070907.jpg

ベランダのミニバラ 少しずつ 花びら 開いた

13070903.jpg

夕方のお水やりのあと 

雫の写真 今なら撮れるかも

13070906.jpg

ミリの写真 どうしても青みがかかる 白色の写真は 難しい

13070902.jpg

写真の基本はまず 被写体そのままの色で撮れるようになること

それから色々 変化を付けて行くらしい

13070908.jpg

ハウちゃんの色は 案外そのまま出てるかも

13070904.jpg

今日は マニュアル設定にしてミニバラと雫 撮ってみました

のんのんのデジブックにグッド頂いた方の中にこんなにも素敵に

雫の写真を撮られた方がいます

本当に素晴らしい作品です 嘆息が出ます 

どうぞ ご覧くださいませ

        


  あ 明日 ボーナス支給の日だ あーー(*´∀`*)嬉しいーー
コメント

お久しぶりです。

のんのんさんの目の手術も心配だったんですよ。
順調な回復してますかー。
私も本日、退院しましたー。と個人的なご報告を。

お写真。この暑さにとっても清涼感のあるお写真。
ハウちゃん&ミリちゃんもお元気そうで♪

白は難しいですよね。是非、ホワイトバランスをご自分仕様に設定して、
再チャレンジしてくださいね。

No title

☆i師匠さんへ☆
私の事よりかiさんの方が重病ですよ。
目の手術なんて部分麻酔で時間なんて20分
ですもの。去年のことを考えれば軽い軽い♪

去年の5月に私が入院した時にお見舞い来て
くれたこと。とても嬉しかったから、今度i師匠に
何かあった時には、すっ飛んで行かねば!と思って
いたのに。。

不義理な私をお許しくださいv-421
i師匠も大事になさってくださいね!

日本のこの蒸し暑い夏には何かにつけて
スカッとしたものを感じたいですよね。

ハウちゃんズは有り難いことに至って元気
ですv-410

てへ。ホワイトバランス、オートにしてたの
バレてましたか‥v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する