夏だ♪サマーカットだよ♪

13070712.jpg

梅雨って もう明けたんでした?

13070711.jpg

真夏です もう 暑い~

13070713.jpg

ハウちゃんズ 日曜日にトリミングでした

13070715.jpg

ハウパパのお仕事が 土曜日になかなかお休みが取れなくてね

13070714.jpg

バッチリ サマーカットがお似合いの お二人さん♪

13070716.jpg

ハウちゃん 5才は若くなったわねーー

 -5才肌! のんのんの憧れです!

13070717.jpg

ミリは小顔になって 少し大人っぽくなったか?! 

13070718.jpg

でもないか

13070710.jpg

押入れの奥で眠ってた かき氷器を出しました

のんのんはイチゴに練乳たっぷり ハウパパはイチゴのみ

二人して キーーん てなりながら 今年初のかき氷 頂きました♪

暑ーーい日の かき氷 最高

13070701.jpg

6/23に頼んでいたデジブックのフォトブック

プレミアム会員になったら 一冊無料で作ってくれます

13070702.jpg

有効期限が6/30までなので ギリギリ注文しました

13070720.jpg

フォトブック ブロ友さんたち 色々作ってる方は知ってますが

のんのんが発注したのは初めてです

13070703.jpg

すごくきれいに仕上がっています

ゴージャスです

13070704.jpg

Mちゃんに見せたくて無我夢中で作ったデジブック

13070705.jpg

写真て 技術も必要だけど 思いも必要なんだと 

今回のデジブック作成で体験することが出来ました

13070706.jpg

これからこの先 これ以上の気持ちで 写真を撮ることはないかも

13070707.jpg

今回の手術で のんのんの視力は0.01以下だったのが いまや裸眼で1.0が見える

医療の進歩はすごいです の 一言につきます

13070719.jpg

ガンの再発で 手術に失敗して Mちゃんは亡くなりました

ガン治療の発展を私は心から祈りたいと思います


今日もお写真の練習しよう 

お家のベランダで赤いミニバラが咲きました

13070708.jpg

ピンクの方は5つも つぼみがつきました

マクロレンズで撮影しています

13070709.jpg

お写真 とにかく 毎日 何かを撮ろう 

一日一写 

なんでも10年やればプロになる

そんな感じで 少しずつでも 前に進もう


来週 海の日は のんのんち 淡路島のお母さんとハッピーに

会いに行ってきまーす♪♪
コメント

No title

Mさん、知らない方だけど、とっても悲しいです。ご冥福をお祈り申し上げます。
のんのんさんの目の調子はどうですか?

No title

☆りっちゃんへ☆
Mちゃんにコメントありがとう。
のんのんのパソコンから天国にメール送って
おきます。
Mちゃんは生前にこのブログをお気に入りに
入れて見てくれてたからね♪
きっとりっちゃんのことも知ってるよ♪

目の調子!今日が術後一週間検診だったのね
先生もびっくりする位、順調な回復なのよん♪

裸眼で1.0見えるなんか、高校生依頼の見え方
ですわ!

会社の上司なんか、どうしたら早く白内障に
なるかな~とか言って、羨ましがられたり。

こんなに世界はきれいなんだわ。と思ったわ。

ご心配おかけしました。私はすこぶる元気です。

息子さんたち、新しい学校に慣れたかな?
また、ミクシィで帰国報告ブログ更新してね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する