週末ブログ~色々~

13063008.jpg

一昨日の金曜日は人間ドックの為 会社は年休取りました

いつも人間ドックを受けた後 お気に入りの籐家具のお店に立ち寄ります

13063001.jpg

そこで見つけたクリムトの「接吻」と「アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像」の

絵がプリントされた傘を購入 980円 オー・リーズナブル!

13063002.jpg

昔からのんのんの一番大好きな絵画

死ぬまでに必ずやりたいことのひとつ

ウィーンに行って「接吻」の実物を見ること!

それまではこんなもんで我慢我慢

独身時代は年一で海外旅行に行ってたのにな~

海外旅行行きたいぞーー!

13063003.jpg

土曜日はハウパパお仕事の為 お一人様ランチ

めしばな刑事タチバナ」で紹介してた缶詰の本格カレーを頂きました

13063004.jpg13063005.jpg

この日のカレーはチキンのイエローです 美味しいよ~♪

本格的タイカレーが手軽に味わえるよ~♪

13063006.jpg

トッピングにはゆで卵とりっちゃんのカナダのお土産の中にあった

クランベリーのドライフルーツをのせてみました

バッチリ合うよ~♪

13063007.jpg

室内撮りのハウちゃん ミリは寝てていい写真なし

13063009.jpg

まだ梅雨が明けてない日曜日

ムシムシした曇り空に時折お陽様が顔を出す そんなお天気

13063010.jpg

お散歩暑くて ちびっと歩くだけ 

このお散歩コースはあまりお花咲いてません

でもたまに こんな風に咲いてくれています

13063011.jpg

お花撮りの練習

13063012.jpg

ロイドさんのミリ イマイチの表情

13063013.jpg

ハウちゃんはいいお顔

13063014.jpg

ランチはミックスサンド

13063015.jpg

帰り際あたりにお店に入ってきたマルちゃん

男の子でももちゃんと言います

13063016.jpg

久しぶりのミリ系マルちゃんの出会いにはしゃぐのんのん

お写真撮らせてくださいね~

13063017.jpg

フォーカスエリアの設定失敗

ビントが方っぽずつしかあってません

モモちゃんにピント

13063018.jpg

ミリにピント

ここぞと言う時に失敗するのんのん

本日のお写真の反省タイムです
コメント

No title

またまた、りっちゃんのお土産が登場して嬉しいです!
カレーにクランベリー?どんなんやろ。
カナダの人は、チキンとかの肉にクランベリーのジャムをつけて食べていましたよ。肉にジャム!と思いました。

No title

☆りっちゃんへ☆
やっとコメントもらえた♪やっほ♪
だって、カレーライスにはレーズンでしょ。
同じです(笑)

ヒーハーに酸味に柔らかドライフルーツの
食感。合うのよ、これが。
チキンにクランベリー!最高♪

カナダ人、チキンの味付けはどうしてました?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する