事件です!

13062301.jpg

事件です! 事件!

いつものごとく小雨チラつく中

我が家の週末レストラン ロイドライトさんへ

13062318.jpg

まずもうすぐロイドさん到着~ の手前に大阪府警のバイクを発見!

なんだなんだなんだーーー?!

すると自動ドアがこのようなことに!

犯罪の匂いプンプンだよーー

13062302.jpg

どしたん!どしたん!何あったん?!

ママさんカウンターから出てきて

泥棒に入られてん と

13062304.jpg

えーーーーお巡りさんは? 社長はーー?

上で現場検証と事情聴取受けてる

えーーーー(゚o゚;;

ドラマみたい ガリレオみたい

13062306.jpg

湯川先生! 調査協力お願いします!

犯人を推理してください!

(ドラマ見すぎやって)


あ 週替わりランチ マグロステーキでした

13062307.jpg

すると2階の事務所からイケメンの若いお巡りさんが降りてきて

女性店員の事情聴取が始まりました

13062308.jpg

うわ この人 鑑識の人だ

ホントにドラマみたい みたい!

ピンボケやけど ちゃんと 「守口 鑑識」て書いてる

(雑な字で)

13062309.jpg

ジロジロ見まくる のんのん

もう気分はマックス 

 
しかし なんだ ?

このお巡りさん 妙に嬉しそう ?

13062310.jpg

そうこうしている間に どんどん どんどん

お客さんが入ってきて いつの間にか この席以外満席になり

そんな時に

チワ友さんのチロちゃんが入店

13062311.jpg

今な ここ泥棒入ってな お巡りさんが 店員さんの事情聴取しててな

この席 もうすぐ 空いたら 座れるから!

なんでか のんのん 説明する する(笑)

13062312.jpg

そうそう 嬉しそうなお巡りさん

実は この時 きれいな店員さんの手を握って ここに手の平全部乗せてください

と 五本指の指紋全部 取らせてもらってた

 で ここまで ニヤける? 普通 ( ̄▽ ̄)

13062313.jpg

(役得 役得♪)

ふふ お巡りさんの心の声 聞こえたで~

何だか 日本の国って 平和なんだ

(だから犯罪起きたから来てるんだって)

13062315.jpg

そうそうカメラの練習しなきゃ

アイスの清涼感の感じ 出てるかな

13062314.jpg

おっと 忘れちゃいけない

NEWお友達紹介

後ろの席にいらしたチワちゃんズ 

6チーもいたそうです


とにかく今日は色々忙しいのんのん

チワちゃんズ画像 この子しか撮れませんでした

まだパピーちゃんのこの子 めっちゃ可愛い(*´`) 

のんのんメロメロ♪

13062316.jpg

チロちゃんはこの日 

テーブル下で白色の嘔吐をしているのを のんのん目撃

すごいごった返ししてたから びっくりしたのかな

チワワは神経質だからね

ハウちゃんも昔はよく吐いたよ

あと チロパパ&ママさん 昨日チロちゃん

たこ焼き食べたんだって?(・_・;)

 
  とくかく お大事にね


13062317.jpg

のんのんお気に入りパピーちゃん もいっちょ だぜ~

13062305.jpg

帰り際 のんのんの席が空いたら 座れる筈

席待ちのポメちゃん

うーん この子の可愛さは 全然表現出来ていない


アメブロでブログやってるって

ブログタイトル何だっけな オモシロイ!

と 思ったまでは良かったんだけど‥

思い出せない‥  (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


飼い主様 このブログを見つけて頂いた暁には

コメントでもう一度 タイトル教えてくださいな♪
コメント

No title

ほんま、湯川教授に事件を解決して欲しいですよね♡
それにしても、お巡りさんのニヤけようには気づきませんでしたよ(笑)
実は、私たちが焼いたたこなしのたこ焼きを食べさせたせいで、チロルは胃腸炎になってしまいました。
翌日の朝すぐに病院に行き、小さな体に点滴と注射2本も打たれました。
今は、元気になって食欲も戻りましたが、本当に可哀相なことをしたと反省しております。
日曜日は、可愛いチワワがいっぱいで癒されましたね♡
でも一番は、シッポをフリフリしてチロルの元へ走ってきてくれたミリちゃんに癒されましたよU^ェ^U♡



No title

☆チロママさんへ☆
こんばんは♪
早く犯人が捕まって、撮られた現金が戻れば
いいのに!!

そうよーーこのお巡りさん、ずっとこの調子。
ホントに真面目に捜査してるん?て感じでしたね。
まぁ、若いから仕方ないか‥お巡りさんだって
人間だからね。

やっぱり。嘔吐見て、顔色見てて、ちょっと
やばいかも。と思ってました。
うちはミリがそうだから。以前、ワンコ歯磨きの
液体飲んで下痢してました。
慣れない旅行やご飯食べて、次の週、
一週間血便出してました。
やっぱり体が小さい子は気を付けないと
ダメみたいです。
お互い頑張ろうね。。
この子たちの体調の悪いことが
私たちにとって一番辛いことですもん。

うんうん。びっくりした。
ミリがあんなにチロママにシッポフリフリ
してたことに!
ミリもチロママLOVEみたいですv-238(´∀`*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する