

美味しいね♪

13061611.jpg

6/16 いつもの日曜日 

この子たちの この笑顔の為なら

13061601.jpg

やっぱり 行きます 

暑いけど 

13061610.jpg

何とか 日陰を探して 

13061602.jpg

少しだけ お散歩して

13061603.jpg

行きますか

13061604.jpg

ロイドライトさん

13061605.jpg

お店のママさん

まだお客さんがのんのんちしか いないのを 見計らって

13061606.jpg

ママさんお手製おやつを持ってきてくださいました

トリももの燻製だそうです

このおやつはハウちゃんズに大人気です♪

13061607.jpg

今 ハウパパが とても気に入ってネットで購入しているお洋服

子供服をワンコ用に作り直して出品されています

全然生地も傷んでなくて 縫製もしっかりしていて

ハウちゃんのお洋服なんて まるでオーダーメイドのように

ジャストサイズ

13061608.jpg

ミリのお誕生日プレゼントにと買ったワンピースも

とっても可愛いの♪

13061609.jpg

この日のロイドランチは

牛肉とピーマンと茄子のバルサミコ風味

スタミナつきます!

さあ また 一週間 がんばろぉっと!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

