カナダからの贈り物♪

13061501.jpg

先週の土曜日の朝

 10時10分前

あーー 急がないとーー 遅れちゃうよ~

 と 2階から降りようとした その時

  
   ピンポーン♪


   宅配便のようです

13061502.jpg

そうです

ご主人のお仕事の都合で

カナダに海外赴任していた あの

りっちゃんからお土産が届きました♪


13061503.jpg

ひえーー 10時からのトールペイントのレッスン 遅刻だわ~

慌てて受け取り はんこついて とりあえず 家を飛び出しました


無事レッスン終了後 お礼のお電話 かけました


  りっちゃん おかえり~♪

  お土産ありがとうね~♪


生声は久しぶりです

全然変わらない

楽しい 懐かしい声 


新しいお住まいは東京だそう

カナダよりか 断然 近いよね
  
今度は会ってお話ししたいね
 
ハウちゃんズにも会ってほしいしね


京都の別荘に 来られる際には 絶対 連絡ちょうだいね~(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

日記に載せてもらって、ウレシイ~。
生声の電話(当たり前やな)も感激でした!
それはそうと、固形石鹸って、液体ソープより、長持ちでお得だと思いません?

No title

☆りっちゃんへ☆
おかえり~♪♪カナダの生活はミクシィで読んで
素晴らしいところだと思いました!
とにかく自然がすごいよね~広いしね~
ワンコに優しいしワンコとの共存が出来てる国
だよね。いい国に行けたね!

今度はオーストリアでお願いします!

生声、全然変わらなかった。
要職についておられる奥方とは思えない(笑)
出るとこ出たらチキンと出来る人なんだろうね~
(多分‥)

私はずいぶんと前から固形石鹸派です。
液体ソープって使い過ぎるねんな。
すぐ無くなるもん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する