キャンドルナイト♪

↑ キャンドルナイトのデジブック作りました。音量にご注意ください。
 
13061201.jpg

6/12

西梅田で開催された

13061202.jpg

1000000人のキャンドルナイト

と言うイベントに行きました

13061203.jpg

これは日没後 午後8:00~10:00 までの2時間だけの開催です

13061204.jpg

このイベントの開催主旨等についてはリンクの「キャンドルナイトとは?」を

読んでみてね

次の開催の冬至の夜にはきっとあなたも参加したくなる筈‥♪

13061205.jpg

お読み頂いたと言うことで 画像&お話しを進めていきますね

これがメインイベントのメッセージキャンドル

 「ありがとう」とか「戦争反対」とか 

こういうメッセージをロウソクの灯りで読むと

 なんだか ホッとするでしょう

13061206.jpg

これは繋げると

13061207.jpg

「FIGHT」 

何だか元気が出ますよね

13061209.jpg

花びらを型どった中に金魚が泳いでいます

夏らしい作品ですね

13061208.jpg

キャンドルの灯りで読む絵本

「3匹のこぶた」だって 

13061210.jpg

ブルーの円柱 白の円柱 

うーん 空と雲と月? 

わかりません いいんです 感じた通りで

13061211.jpg

ライブの模様

13061212.jpg

のんのんがこの日 探していた 一行メッセージ

13061213.jpg

この日は飲まず食わずで西梅田に行ったので

最後はのんのんの第一助手兼夫のハウパパと少し遅めのディナー

のんのん的にはワインで‥ とか

キャンドルを見ながらリッツカールトンでフードカフェ

とかのご報告を致したかったのですが


なんせ ハウパパやし

13061214.jpg

ご飯食べたい ご飯がいい

うるさいねん もう

梅田の「がんこ」でマグロ御膳 頂きました 

ま ビールもマグロも めっちゃ美味しかったけどね♪

店先に飾ってあった盛花 写真撮らせて頂きました

13061215.jpg

まるでヒマワリのような笑顔で 回りを明るく照らしてくれた

Mちゃんのこと思って

 パソコンから送った一行メッセージ

  天国のMちゃんまで 届きますように‥
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する