ミリちゃんのお誕生日♪

03061101.jpg

ミリちゃん 

6/11 

6才のお誕生日を迎えました♪

13061102.jpg

ミリが2才になった年に

前の飼い主さんから引き取ってから

もう3年が過ぎました

13061103.jpg

引き取った時からすでに発病していた外耳炎は

先月にやっと完治したところです

3年かかりました 


引き取って半年で子宮内膜症を起こして

子宮摘出手術を受けました


白色のワンコは肌も少し弱いようで

お腹に湿疹もよく出来ていました

ずっとお医者さんに通っていました


でも

先月に受けた健康診断の血液検査の結果では 

すべて正常値で

ハウちゃんもみりちゃんもほとんど同じ数値結果で

健康そのものだとお墨付きを頂きました


13061104.jpg

無事に6才を元気に迎えることができて


成犬から引き取っているので

少し甘やかし気味に育ててしまったせいか

わがままなところがあるけれど

ちょっと おバカさんだけど


普通のマルチーズに比べて

ダントツに可愛く育ってくれて(チョー親バカ)

のんのんは本当に心から嬉しく思います


13061105.jpg

ハウちゃんもいつもいいお兄ちゃんでいてくれてありがとう

本当に本当にハウちゃんは最高のチワワです

頭の良い子です

お利口さん過ぎて わがままミリちゃんのお相手は

大変だと思います

本当にありがとう ハウちゃん


ミリもちゃんとお兄ちゃんには感謝してよね


13061106.jpg

あなたたちは私たち夫婦にとって かけがえのない大切な家族です

かわいいかわいい 子供です

13061107.jpg

ミリが来てくれて 多頭飼いの楽しさを知りました

13061108.jpg

また しんどさも経験出来ました


この幸せが少しでも長く 長く 長く 続きますように

祈りを込めて

ミリちゃん 6才の お誕生日おめでとう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する