トリミングでキレイキレイ♪

13060901.jpg

月初めの土曜日はハウちゃんズのトリミングデー

ミリも

13060902.jpg

ハウちゃんも

13060903.jpg

さっぱりキレイキレイ♪

ふわふわいい匂い♪

13060904.jpg

翌日の日曜日はいつものコース

のんのん的には素敵な撮影スポットや

おしゃれなカフェめぐりにお出かけしたいのだけど

遠出すると次の日しんどいしね~

 (若いつもりでいるけど もう 若くはないと言う現実‥身にシミます)

ハウパパの大好きなお馬ちゃんもできないし~

 (えーかげんにせんと怒るよ ほんとに‥)


と言うことで今日もまたいつもの週末コースになるのよね~

 お二人さん あなたたちのサービスデーなのよ いいお顔ちょうだいな♪


13060905.jpg

ハイ! (・∀・)オッケー!

良く出来ました~

13060906.jpg

てへ

13060907.jpg

では今度は一人ずつね

ハウちゃんのいいお顔♪

13060910.jpg

お次はミリちゃん おすましポーズ♪

13060911.jpg

本日は曇り空 湿度は高かったようだけど 

 暑くなくて程よい気温で過ごしやすかったです

13060912.jpg

ロイドさんでハウちゃんとかくれんぼ

あれハウちゃんはどこかな~

13060913.jpg

ばーーー

13060914.jpg

ミリちゃんの「おやつ待て」 真剣です (♥´∀` ♥)かわいい

13060915.jpg

「よし」 はい 良くできました♪

13060916.jpg

ひさびさの明太子クリームパスタ

13060918.jpg

茶〃桃〃パパさん

紫陽花につけた水滴の写真撮ってた

のんのんも家帰ってからやってみた

13060919.jpg

ベランダの紫陽花 今年は花がつかなかったので ミニバラにお水かけて

撮ってみました

ゴージャス感に欠ける 花も写真もイマイチ 


まるでのんのんの涙のようだ‥
コメント

のんのんさん

お久しぶりです。。。

最近は色々用事があり、ロイドさんにも行けてないです、、土曜日仕事のランチはたまに行ってます。。。

花の写真難しいですね、、
自分もクローズアップレンズ持っていますが、最近は余り使わず。。

また時間が合えば緑地で写真撮りしましょう。。

No title

☆ 茶々&桃々さんへ☆
いつもロイドの駐車場で今日は来てるかしら~
あー来てない‥残念
を 繰り返してます。
今はハウパパの仕事の都合で日曜日にしか
行けてません。
この6/12に西梅田の100万人のキャンドル
ナイト(雨天は13日に順延)に撮影に行こうと
思います。
偶然に行こうとか思ってたりしてません?
キャンドルの撮影、夜景の撮影のポイント
レクチャー頂けると助かります。
人ゴミの為、三脚はムリです。
手持ちとなります。
ハウパパはユニクロ行くとか良うてます。
(なんでやねん・怒)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する