

まだ、ありまちた♪でち

音符一眼レフデジカメに残ってました画像特集 ~その弐~音符

08090211.jpg
ある日曜日
いつものように
兄弟分のココアホワイトテリアがハウちゃんちチワワ
遊びに来ています

08090210.jpg
ハウたん、ココたん、おやつだよ~

チワワうまうまでーーち

08090209.jpg
ココたんも

ホワイトテリアうまうま~でちゅう

一つ年下のココたんは、いつもハウ兄ちゃんのマネをします

08090212.jpg

チワワホワイトテリアカイカイでちーーー

すっごーーい
同じタイミングで首をカキカキしたよーー絵文字名を入力してください
おもろーーーうれちぃ

08090213.jpg

チワワココたん、おやつおいちいねナイス

08090214.jpg

ホワイトテリアハウ兄たんといっちょだと、なんでも おいちいでち‥

ううう、、なんてココアは健気なんだぁ~泣き顔


ここからちょいとシリーズが変わりますの‥ほほほ

08090215.jpg
このイヤリングとピアスはなんと、手作りなんです~
のんのんの会社の同僚のまきまきちゃんが
ココアママとのんのんに、って頂いたものですプレゼント

08090216.jpg
黒猫と黒のリングのイヤリングはココアママへ

08090217.jpg
それぞれ、のんのん、ココアママをイメージして作ってくれたそうです
シロのリングのピアス、赤い玉とキュービックはのんのんが頂きましたk-5

おしゃれでしょうびっくりマーク
じょうずでしょうheart02

やっとブログでみんなに見てもらうことができましたにっこり

のんのんのプチ自慢のコーナーでした音符

08090218.jpg

チワワまきまき姉たん、かーたんにいっぱいの
ピアチュ、ありがとうでちたーーー
ライン001ピンク pkk拍手 パチパチ

コメント

No title

きゃー♡→ܫ←♡
ココちゃんとシンクロしてるねぇ(*^▽^*)
とってもカワイイ♡

No title

分かるぅ!
年下のコって、なぜか上のコの真似
してきますよね♪
でも可愛くて大好き~

No title

のんのんさん♪ ハウたん♪ こんばんは★
ハウたんとココたんの、
ふたりでうまうまも、ふたりでカイカイも、
ほんとにほんとにかわいいーっ(≧∇≦)キャー♪
おやつ縦持ちハウたんは王子の風格ですね☆
りんはまったくショミンです∪・ω・∪ぽーっとしてます。
洋服きらいだし、お毛毛もさもさだし。。
でもハウル王子との2ショットを夢見て、今日もブラッシング~♪♪

No title

☆shinoさんへ☆
なるほど、、シンクロしてたのね(^o^)
この子達ったら、やるじゃん♪
ココアはとってもいじらしいです(^・^)

No title

☆リボンさんへ☆
ふふ。ちゃんとお兄ちゃん、弟、の形があるのが
おもしろいですよね(*^。^*)
仲良く遊んでいるところを見てると
なんだか、ほっとしますよねv-344

No title

☆picoriさんへ☆
本当、見てて飽きませんv-10
そ、、そんな、王子の風格と申されましても、、
はは。のんのんには、やんちゃなそうな顔して、
って、思いましたけど~(^_^;)

ハウちゃんもブラッシング、毎日してます!
お散歩から帰ったら、足回りを全部シャワーして
タオルで拭いて、背中部分は濡れタオルで
ふいて、その後にブラッシングします!
どれも、うっとりしてはります。
そうそう、歯磨きも毎日してますよ♪
これで、いつでもツーショット、オッケーですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

