ロイドライトnewお友達♪

13060205.jpg

先週の日曜日6/2

いつものコース

13060206.jpg

のんのんちの家庭環境は共働き夫婦の為

家の用事など お洗濯や掃除 季節ごとの衣替えなど

土日にまとめてすることがほとんど

 (もけもけ子のミリちゃん)

13060213.jpg

平日は買い物して ハウちゃんズのお散歩して

 ご飯炊いて 次の日のお弁当用のご飯つめて

  二人で録画しているお気に入りドラマを見ながら晩酌

   そのうちに 酔っ払って

    お風呂入って 床につく

     (ペロンチョ ハウちゃん)

13060208.jpg

だいたいがそれの繰り返し

 たまに習い事のトールペイントの週には宿題の題材の用意をしたり
  
  (絵だけを先生に教えてもらう為下準備は全部しておく)

 持ち帰りの仕事をしたり
  
  (会社所有の仕事は持ち帰れないので個人の目標管理とかゆっくり考えたいことなど)

 ほろ酔い気分でブログ書いたり 読んだり と

13060209.jpg

土曜日はお片付けDay 日曜日は お楽しみ&ワンズのサービスDay となっとります

 それと今週分の夕飯の食材の買いだめDay 

  年間旅行は連休に家族のバースデーと結婚記念日に予定を入れます

   他わん友さんとのイベント 会社のイベント 同僚との飲み会等

    あぁ なんて 普通すぎる サラリーマン人生なんだ ε=(・д・`*)ハァ…

     (ロイドさんのサンドイッチ)

13060210.jpg

そんなありきたりの日常で ロイドライトさんで出会うわんちゃん達

 可愛いし 嬉しいし わんこ話しは楽しいよね~

  この日のNEWお友達ご紹介~♪

   ヨーキーちゃんの4ヶ月のパピー「ミミちゃん」ですっ♪

13060212.jpg

  シーズーちゃん成犬で「ルナちゃん」ですっ♪

13060211.jpg

  このシーズーちゃんも4ヶ月のパピーちゃんで えっと、、えーーっと

  すみません! 飼い主さん! このブログをご覧になられましたら
  
  お名前のご紹介コメントをお願い致します (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


ここからはおまけブログ

13060201.jpg

ハウパパのパパの形見の写真です

みんな一眼レフにハマってたんやね~

13060202.jpg

これはのんのんの会社の元上司の作品

定年で退職後 せっせせっせと 部署内に飾ってよね~

と 額に入れて 2年間位 退職したのにもかかわらず

2~3ヶ月に一程度の割合で持ち込んでました

なかなかの腕前ですよね

13060203.jpg

今日もどこかでカメラと三脚を持ち 

美しい日本の美を写真に収めていることでしょう

一度 鶴見緑地公園内でもお会いしました

K課長 お元気ですか~?~

このブログ見つけたら コメント入れてね~ あなたのことですよ~

13060204.jpg

おまけの最後は 6/11はミリの6才のお誕生日

ハウパパがプレゼントのお洋服をネットで購入しました

なぜかハウちゃんのもあります(笑)

もちろん いい事ですよ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する