スポンサーサイト


お別れの日

13053101.jpg

5月29日 水曜日 午前8時過ぎ 

 Mちゃんは深い眠りにつきました

13053102.jpg

朝 会社の席について 何気なく携帯を見ると

Mちゃんの携帯から電話が入っていました


9時に折り返しかけてみると Mちゃんのお姉さんが出て下さり


 「今、Mが、息をひきとりました

    きれいにしてもらっています

     色々ありがとうございました」   と


13053103.jpg

30日のお通夜にのんのんは行かせて頂きました


白のレースカーテンに色とりどりの花に囲まれた祭壇の中心には

ピンクのブラウスを着た笑顔のMちゃんの写真

まるで結婚式のようでした 

独身のまま逝ってしまったMちゃんへの 

ご家族の最後の思いが現れているようでした


私のブログやデジブックを読んで頂いて 

Mちゃんが再び目覚めることを

奇跡を信じ 祈って下さった方々に深く深く感謝申し上げます

ありがとうございました


告別式の日

私は仕事で外出をしていて 上本町を歩いていました


梅雨の時期なのに

こんなにお天気な日にみんなに見送られたMちゃん


空へ 宇宙へ Mちゃんの生命は 溶け込んで行きました

またすぐに生まれておいで

今度は きれいな 新しい体で


私はきっと 生まれ変わった あなたを 必ず見つけてあげるから

それまでの間 少しだけ お別れしましょう 


大好きな 大好きな Mちゃんへ

                           のんのんより
スポンサーサイト
コメント

No title

Mさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私も、3年前の同じ月に最愛の父を癌で亡くしました。
こんなにも、医療が進化しているのにどうして治らない病気があるのだろうか…と悔やむ気持ちもいっぱいありますが、家族みんなで見取り看病をした今は、後悔の気持ちはありません。
きっとMさんも、家族の皆様やのんのんさんに見守られて幸せだったと思います。
今はまだ、辛い気持ちと悲しい涙でいっぱいだと思いますか、いつかきっとMさんのことを想って笑える日が来ます。
悲しいさよならの後には、嬉しいこんにちはがあります。
私にとって、嬉しいこんにちはは、チロルでした!
今週の日曜日は、父の日なのでチロルと一緒に実家の神戸に帰りますので、ロイドさんには行けませんが、またロイドさんでお会いしましょうね♡
長々と失礼しましたm(__)m

No title

☆チロママさんへ☆
3年前ですか、私の実母の亡くなった年と一緒
ですね。
大切な人とのお別れは経験した人でないと
分からないと思います。
色んな思いが巡りますよね。
寂しさや後悔や感謝や切なさや本当に
沢山の思いが溢れてきます。
でも最後にはちゃんと前を向いて
歩くことが出来ると思います。

私も「嬉しいこんにちは」をいっぱい経験したい
と思います♪
チロちゃんに出会えて良かったですね♪
優しいメッセージをありがとうv-238

ロイドへはハウちゃんたちにも私たち夫婦に
とっても近場で短時間で色んなお楽しみが
出来る場所なのでお気楽に行ってるので
チロちゃんファミリーもお気楽にいらしてね~

天国のお父様にMちゃんが行きましたので
お友達になってあげてとご報告してしておいて
くださいな♪

ではまたロイドでv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

