

バラ園♪

13052501.jpg

5/12の鶴見緑地公園のバラ園

Mちゃんに持っていくバラのアルバム作りに必死で

ハウちゃんズのお写真up出来てなかったので

今からご紹介しますね~

ハウちゃんも

13052502.jpg

ミリちゃんも

13052504.jpg

ハウパパも

13052503.jpg

のんのんが一生懸命 

13052505.jpg

バラを撮っている間

バラ園内のベンチでお利口さんに待っててくれました

撮り終わってみんなを迎えに行くと

13052506.jpg

 あ ママだ

ハウちゃん のんのんに気づいて嬉しそうな笑顔です

13052511.jpg

が しかし

次の瞬間には疲労感バリバリの皆様

ごめんごめん 待たせちゃって~

13052512.jpg

 ミリたん 待ちちゅかれまちた

13052508.jpg

この日は今にも雨が降り出しそうなお天気で 蒸し暑さ120%位ありそうでした

みんなボロボロ

でもさ

せっかくの見頃のバラ園

ママと一緒にお写真撮ろう♪

13052509.jpg

ハウパパ 可愛く撮ってねん♪

13052510.jpg

小一時間程の撮影後

ようやく雨が降り始め

小走りでロイドライトさんへ


何とかバラ園の一番の見頃に撮影出来て本当良かったです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

