

約束♪

20130525maki 01

5/25 週末の土曜日 また Mちゃんに会いに行きました

このお花は先週にお見舞いに行った時に 持って行ったアレンジフラワー

ラッピングする前に撮らせてもらいました


実は Mちゃんから届いた年賀状には「又 早く 会いたいです」

  のあとに続きがありました


20130525maki 02

 「退院したら桃太郎にNちゃんと3人で行くことになってるよ」 ってね
 
  ふふ 勝手に約束してたんだ 

    Mちゃんらしいなぁ


  はいはい 分かりました 桃太郎ね 買って行きましたよ 

    Mちゃんの分と私の分 二人前ね


20130525maki 03

病室にはMちゃんのお母さんが 一人窓際の椅子に座ってました

 何度もお会いしているので もうお友達感覚でおしゃべりします

お母さん Mちゃんに頼まれてね お好み焼き買ってきました

 それと

  お花は枯れてしまうので 私の撮ったバラの花 

  アルバムにして持ってきました

  17枚あるから 毎日 ページをめくって 飾ってね

20130525maki 04

これって 文字が書けるの?

 うん、旅行の記録とか 趣味の記録とか アルバムの横がノートになってるの


それは助かるわーー 私ね ノートを持ってこようと思って 忘れてたの

私がいない時にお見舞いに来てくれた人がいてね

お見舞いの品を頂いたのだけど 誰が置いていってくれたのか 分からなくて

 

20130525maki 06

 そっか じゃ これお見舞い来てくれた人の 受付ノートにしよう!


20130525maki 05

病院を出て 駐車場から見た 空と雲 

きっとMちゃんにも見えてるよね


  来週は何を持ってこようかな‥

 
                      by iPhone5

PS.ハウちゃんズ すぐ次のブログでUPしまーす♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

