カメラレンズ♪

13051401.jpg

あれだけ欲しいと思っていた望遠レンズ

先週頭 

13051402.jpg

そういえばハウパパの亡くなったお父さんの形見のカメラバックの中に

望遠レンズがあったよね 引っ張り出したら 

  ありました望遠レンズ

13051403.jpg

会社で同僚のカメラ師匠のiさんに聞いてみた

形見のカメラバックの中にフィルムカメラNikon F70と一緒に

13051404.jpg

TAMRON 70-300mmの望遠レンズがあるんだけど 

  これってデジタルにも使えるのかな

13051405.jpg

使えるよ~ それが一眼レフのNikonの売りだよ~ なんだと

えぇーーー そーーなん!

13051406.jpg

喉から手が出る程欲しかった望遠レンズ 家の中にあったなんてね びっくり

13051407.jpg

とりあえずはめてみた はまった ぴったり 重いけど

でも使い方が分からない 

とりあえず会社に持って行って 20数年来のお付き合いの会社から程近い

のんのんの御用達のカメラ屋さんに持ち込んで 使い方教えてもらった

13051408.jpg

それと合わせてレンズを足すだけでマクロ撮影が出来ると言う

クローズアップアップレンズ(¥1600)も購入

上記ハウちゃんず画像は全部その日に自宅で撮ってみたもの

使えそうです♪

マクロ撮影の試し撮りは次のUPでご紹介しまーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する