GW明け♪野球観戦♪

13050801.jpg

GW明けの会社の昼礼でのこと

今シーズンのオリックスVSソフトバンク戦 観戦チケットを

取引先さんから頂きました

13050802.jpg

行ける人 行きたい人 僕に言ってね ちなみに初戦は明日ですよん

とのこと

13050803.jpg

のんのんはセ・パそれぞれご贔屓のチームがございます

セはもちろん阪神 こちらは会社ぐるみで応援してますしね

パはソフトバンクです

  (^o^)/ 行きたいでっす



あ これ 京セラドームで売ってたソフトバンク用のホームラン弁当

これ食べてる時にオリックスがホームランを打ちました

3回裏の攻撃で4点も入れられ

13050804.jpg

次の回で2点返すもその後 鳴かず飛ばず

13050805.jpg

結局 のんのんご贔屓ソフトバンクは負け試合とあいなりました

何度かソフトバンク戦(ダイエーホークス時代含む)行きましたが

のんのんが応援した試合は なぜだか勝ったためしがない 

寂しいっす

あ 今回のブログ ハウちゃんズ 登場しません(遅いか)
 
                         By iPhone5
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する